あの空間で。
Mラバ。

CM含め嵐特番と化し、満足満足の2時間でしたが、それより何より、


そうだった、わたし、嵐のファンだ。

と思い知らされたラスト10分。


客席がみーんな同じように歌って踊って喜んでる

あの空間が一番好きなんだった。

ヲタクがヲタクの視点でコアな部分を見つけては喜ぶ、

あの空間が大好きなんだった。

どーして忘れてたんだろう!!!!


「そうそう、この感じ!」

って思い出したんだよね。


ビューティフルでは思わず涙しそうになりました(曲に感動とかではなく

「あ、やっぱ自分、嵐好きだ」

と思ったから。

ちょっとほっとしたんだ。

「腐ってもヲタクはヲタクだ」と(笑)


嵐のライブってすごい。

ライブに行かなくちゃ。

歌もダンスもラップもまったりしたMCも

今までの思い出が走馬灯のように駆け巡りました(爆


最近いろいろあったり忙しかったりいっぱいいっぱいになったりで

正直、録画はしててもリアルタイムで見る余裕があんまりなくって

それだったら今すぐにでも寝て疲れを取りたいって思うことが多くって

どんどんどんどん差が広がっていくのを感じてて

それと比例して温度も低くなってるなぁなんて思ってたけど



違った。


やっぱ好きだもの。


たった2,3ヶ月の忙しさと苦しさが

今までの約10年の片想いに勝てるはずがないんだった!!!!!!

どーして忘れてたんだろう。


我に返りました。

よかった。

ありがとうMラバ(笑)

そのうちMCを乗っ取りそうな雰囲気で終わったSPだったね(笑)

「さようなら~!」

ってお前が言うのかよ、櫻井!


なんだか大丈夫な気がしてきた。

この先(笑)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
