スポンサーサイト
毎日があっというま。
だいぶ放置していた気が。

まあたんとのヤタマン鑑賞から早一週間・・・。


観た後すごい疲れる映画だと思いました(笑)

てへ☆

もー目が疲れるし、何より内容を理解するのにずっと脳みそをフル回転していた気がするよ(笑)

ヤタマンをもっと出せーーーと言いたい気持ちでいっぱいでしたが(爆

出たら出たらで・・・ねぇ?(笑)

「ちょちょちょちょ・・・・1号!!!!!!」


と何度言いそうになったことか。


観た人がそれぞれいろんな感想を持つ映画だと思いますので

多くは語らず、と。

ただ、ガンちゃんよりヤタマンの時のが全然かっこいいことは事実である!!

阿部サダヲの演技が一番うまかったことも事実である・・・・(爆

若干こわいけど・・・。



そしてドラマもおめでとうございますーーー

リメイクなのかー。
しかもラーメンズ片桐さんがやってたん??

へぇーーーー

「クイズショウ」ってつくから、櫻井翔にかけてるのかと思ったら全くの勘違いでしたね(笑)

あんまり明るいドラマじゃないみたいだけど(爆


働くなぁ、嵐。

っていう印象・・・。

**


そんな私は、この一週間

就活したり温泉行ったり建築中の家を見に行ったりサークルで集まったり
・・・いろいろしてるなぁ、意外と。


就活は 説明会が主ですが。

でも集団面接があった!!
一生懸命書いたエントリーシートを一度も見られなかった集団面接・・・(ぇ

昨日結果きて、通りました。

あんな感じでやれば通るのかー。

あと初めてエントリーシートが書類選考を通過。
3度目の正直?

あんなこと書けば通るのかー。

企業によっても違うんだろうけどさ。

でも来週集団討論っていうのがあって、何すればいいんだろうって感じです。
2つの意見にわかれて討論すんの??
なんか・・・頑張るしかないね(苦笑


不動産関係はひたすら筆記試験を受けている最中・・。

旅行関係はひたすらESに追われている最中・・・。


不動産会社に勤めたら、将来のカフェ出店場所とかも具体的に考えられるようになるのかな?(笑)
この間はまあたんに

「定期預金って何がちがうんですか???」

と聞いてみた(笑)

お金貯めねばなーーー。


就活の合間合間に友達や先輩のための写真を編集し、スライドショーを作成しているところです。
やりはじめると凝りたくなるからなかなか終わらないんだよね(笑)
Mac欲しいなーと思うようになった。

若かりし頃の自分が「だれ?」って感じですが。

あるはずの写真がなくなっていたり(どこに消えた)


週末に行った温泉はほんと癒されました。
仙台の温泉といえば、秋保ですよ。

ちょっといいとこに行って。

女性に人気の(笑)

wsss

「蘭亭」という旅館なだけあって、館内は蘭のモチーフがいっぱい。
胡蝶蘭がお出迎え。

ごはんもちゃんとしたごはん・・・←

豆乳鍋とか出たよーーー
デザートもうまし。



就活終わったらまた行きたいなぁ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
