スポンサーサイト
かわいいだけじゃつまらない
剛さんのあのCM、かわいいと評判です(周りで)
私もかわいいと思うわ★
今教習所通ってるKinKiファンの友人がいるんですけども。
ちょい前に仮免とれたそうでね。
免許取ったらあの車買うのかな?(笑)
さすがにしょっぱなから新車は買わないか?(^^;;
でも欲しいだろうな~と推測。
私だったら欲しいです。
もし嵐が車のCMしてたらね?(^ー^)
だからやるとしたらあんまり大きくないのにしてください(爆)
MO●Eとかがいい(母の愛車だわ)
いつかやらないかな~って楽しみにしてるんですよ、実は。
嵐が車のCM。
SMAPではキムタクがやってるし
TOKIOじゃ長瀬君がやってたしさ。
KinKiまで下りてきたから、数年後には嵐も…なんて(^_^;
リーダー免許ないけど(苦笑)
期待してまっせ、嵐さん♪

KinKiつながりでもうひとつ。
社長にKinKiのライブビデオを借りたんですよ(成り行きで)
97年のやつだから、もう約10年前?!(ひゃ~っ)
なんかね…時代を感じたね(^^;;
ステージがめっさシンプルなんだもん。
メインステージがあって、短い花道が一本。
だけどその分お客さんは沢山入れるのかな?
コンサートも変わるなぁ、と…
二人も若いしさ~(^O^)
あんなに激しく踊るKinKi Kidsは初めて見ました(失礼)
ドームコンサートじゃ踊ってるの?行ったことないからわかんない;
結構曲も知ってましたし(実はAアルバム所持者)
それにしっかりこの目で見ました。
嵐の年上組を!!
最初から後ろのJr.に目を凝らしていたのですが、
あんまり顔映らないんだよね…大体みんな同じ髪型だし(爆)
誰かはいるだろうと思って観てたのだけども(^^;;
翔ちゃんに関しては
「とりあえずちっちゃいの探せばいいんだべ」
と(笑)
で、まず見つけたのがリーダー。光ちゃんソロで発見。
しかも1番前で踊ってた♪
あんまり変わってないわ(^ー^)
そして次、コンサートのリハ映像のところで大本命発見。
思わず巻き戻し(確認)
たった一瞬だったけど…可愛い…○| ̄|_
ちっちゃい…(つд`)
まさにリス…(o^_^o)
あの子が10年後にはこんな男前になるなんて!
昔の櫻井さんが載ってるMyojoがウチに一冊だけあるんですが
それもすーっごい可愛い写真なの(照)
嵐のファンになる数年前にも雑誌買ってた時期があったんですよ。
SPEEDとか安室ちゃん目当てに。
だけどJr.はすっとばしてて…おまけにその後捨てちゃって…
取っておけばよかったなぁ(-。-;)
ちなみにそのビデオで相葉さん、にのみ、松本さんも
「らしき」人は見つけたのですがちゃんと確認はできませんでした(>_<。)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/146-d81529d8
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
