スポンサーサイト
いま、かこ、みらい
jj
お金がないとわかっているのについ服を買ってしまう。

大好きなお店Crispから

「お誕生日おめでとう20%オフDM」

が届いて、ふらっと立ち寄ったら、HPに載ってたかわいい春物ジャケット(?)があって、

うわーやっぱりかわいいなー

って試着してみたが最後、

どんぴしゃりでした(笑)

画像のやつね。
ちょっとしわしわになっちゃったけど。

試着してそのまま帰りたいくらいのお気に入りでした。
ひざ丈で。


ついでに下のキャミも買ってしまった。
春になったら、これに花柄スカートを履いて

撮影会に行きたい(おっしゃれー笑


ワードローブの中、全部Crispにしたいくらいだー(爆

あー、はやく春にならないかな!!

あと他の店舗とかも行ってみたいなー。

なにげにチェーン展開してるからな。
違うのかな。雰囲気とか。

仙台店は、どうやら顔を覚えられたようです(店長らしき人に)
「あ、こんにちはー」
とか言われておどろいた。




自分何がしたいんだろー、仕事してどうなりたいんだろー
ってことを考えるために、
とりあえず海外旅行行って思ったこと、やりたいと思ったことを全部ワードで書いてみたら、
3ページ分くらいになったーん。

なんかずっともやっとしてたけど、結構じぶんはやりたいことはっきりしてんのかなーと
思ったり思わなかったり(どっち

でも、なんか大丈夫かなー

って急に思えました。

なんでだろう。

しかしきっと次はまた悩み始めるんだ(爆

わかってるんだ!!

まぁ、

買い物したり
いろいろ書いたりすれば
そのうち元気になるんだってことに気付いたんで

よし、と(笑)


そしてもうすぐ部活も代替わりで、次の部長を任命せねばならないのですが
それにあたって

「一生、写真部します」

宣言をしようかと思っている(笑)

mixiでコミュ作ろうかなとも思ったけど、やってない人もいるから普通にHPとかにしようかな、とも。
とりあえず卒業しても週末とかにちょくちょく集まって写真撮りたいね、っていう

サークルか、要は(ひらめき


とつぜん未来がたのしくなってきました。

きっと今だけ(ずーん
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
