スポンサーサイト
東京という場所
今日はやたら眠りにおちていたぁぁーー


昨日帰ってきてすぐ寝たのに、起きたのがいいとも終わりかけの時間でびっくり。

そこからお風呂→昼寝、と。

寝すぎー


リアルに勉強しなくちゃなぁ

はぁ・・・(ため息


就活なんか楽しめねぇよーー!


はぁぁ・・・(←幸せ逃げる)

すぅぅ(←吸っている)


いつも夜行バスでしか帰ってこなかったからわかんなかったけど、
八重洲の地下街ってめちゃ広いんだね~

夜行バスの時間だと全部シャッター降りててわかんなかった。

あと、夕方のバスに乗ると景色見れるからたのしい。

なんで屋形船なんてあるんだろーとか
今日は空にもやもやがかかってる日かーとか
河川敷でおじさんゴルフの練習してるわーとか
あの犬、飼い主のことめちゃ見ててかわいーとか
校庭せまー!!転んだらいたーーーい!!とか
マンションとマンションの間せまーーー!!!とか


離れ行く東京の街並みを見て、若干切なくなりつつ(なぜ


てか東京に住む人にとっては完全なる余計なお世話(爆





あーそうだ、レポートも書かなくては。
単位だけは・・・。





さいきんになってようやくエイブルにありつきました。

ちょっと微笑む櫻井さんかっこよすー!

あーすてき。

あの表情で笑いかけられたら死ねるな。

「どうした?」

とか言われたら死ねる!!!!

就活なんてもういいから
翔さんのお嫁さんにしてください・・・(婚活か



病んでるな自分!!!!(笑)


大学入れば就職できると思ってたよねー>>高校時代の自分

違うんだよ!!!(笑


でも友達には、

「どういう業界?雑貨系?」

とか言われるんだけど、どういうことだろう(笑)
雑貨系って何?
てか何でそう思われるの??
ひとこともそんなこと言った覚えないんだが。

なぞだ・・・。


あー逃亡したい、海外に。
バリ・・・。
バリ行ってそのまま永住しようかな(ぇ



なんかもう支離滅裂だ(苦笑




メールが届くたびにちょっと期待している自分。
待つのもきついなぁーーー


どっちに転ぶかわかんないし。

友達に話してしまえばある程度はすっきりすることわかってるんだけど
大丈夫ーなんていってしまう自分!!

特に専攻の友達には相談とかできないんだよなぁ、なぜか。
サークル大好き人間だからか?


寂しいのがいやで
甘えるのが苦手。

ミスチルの歌は素晴らしいと思うきょうこのごろ(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
