スポンサーサイト
つよく、いきろ。


ca

どうも。



またもやしばし留守にしましたが、やはり生きています。

今日、一旦ひとくぎり。
というかなんというか。

とりあえず


やっぱ強く生きよう!!(笑)


寝ようとしても眠れないので
お風呂に入ってチューハイを飲みながら
こうしてブログを書いています(OLか


嵐ネタとかもはや皆無。

完全出遅れ。

櫻井バースデーも満足に祝えなかったのがほんとに心残りである!!!!

とりあえずケーキだけは載せてみる。


仙台では知らない人はいない(はず)のカフェモーツァルトのショコラー!

カフェらぶーーー!!!!!!



だめだだめだー。
嵐さんたちについていけーん


あ、ビリーブはちょこっと聴きました、ようやく。

なんか・・・

疾走!!!!!

って感じ(笑)


きっと好きな曲調だvvv

はやくちゃんと聴きたいvv


カレーの日にカレー食べられなかったな・・・。
ずーん。

バーモントも捕獲できているのかどうか。

朝のおぐさんの時には必ず流れるんだけどね。


学校は終わりました!

てか3年の授業終わったってこと!?

やっばー!
はやーーー!!!

もう

4年・・・・

がーん・・・・。


なんて早い大学生活・・・
卒業なんてあっという間かもなぁー。

友達も、オーストラリアに旅立ちました(留学で)

みんな頑張ってるんだ。
逃げるな逃げるな、現実から。


*****

今日は大雪の中(リアルにひどかった)、仙台で某国際空港in千葉の会社説明会。
しかし採用人数が少なすぎるねぇ・・・。
面接練習として受けるか・・・否か(笑)

明日は夜行バスで東京です。

今回はお泊りです。
2日、3日続けて説明会とセミナーがあるから。というか、わざとその日程にして交通費を浮かせようという考え。

旅行会社説明会遠征だわ・・・。

でも、2日はお昼前に説明会終わったらあとは自由なんだよね~
何しよう?
お買い物???

とりあえず、ナチュラルキッチンに行きたいんだぁ!!

100均で新居のためのインテリアとなるものを買い込む☆

2日の午後からわたくし暇ですので、関東在住の方、お時間ありましたら連絡まってます(爆
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
