さよならが迎えにくること。
コメントのお返事が滞っております!

すいません、今日の夜にはちゃんと。

わたしの悪いところは、人を頼るのが苦手なこと。

自分でやれることはやっちゃうし、一度にたくさんのことを抱えてしまう。
自分ができることを人に頼るのが、どうしても悪い気がして。

でも、

人を頼るってことは

「信頼してるよ」

って気持ちを表すことでもあるんだ。

あたしにはそれが足りない。

ましてや仲良くなるほど話さなくなって、きっと何を考えているのかわからないと思われているはず。

こんな自分が裏目に出ました。

はるまくんと、お別れです。
昨日。

すごく自己嫌悪していて。

わたしを大切にしてあげられてない、って言うの。
傷ついてばかりだって。

今の自分が大嫌いだって。

このままじゃわたしに甘えてばかりで、頼ってばかりで、変わらないからって。
文句ひとつも言わないで、我慢してるでしょ?って。

このままじゃダメだから、別れようって。

泣きながら言うんだ。

絶対後悔するのわかってるけど、このままじゃいけないからけじめをつけなきゃならないんだ、って。

そんなに自分を責める必要ないよって言っても
全然傷ついてないよって言っても、
何を言っても、
自分で決めたことだから変えられないんだって。

ずっと、今の自分じゃだめだって思ってたんだそうで。

気付いてあげられなかった。

ばかだなぁわたし。
やっぱり鈍感なんだ。

もっと、いいこともわるいことも、声に出して伝えればよかったんだ。

ばかだなぁー。

というわけで、また普通のヲタクに戻ります。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
