ついていかない。
あ。


翆ちゃんのブログ観て今思い出した。


少クラ。


がーん。


よく忘れる人ですが、こればっかりは逃したくなかったなーーー!!!!

でもすっかり忘れていました。

うちハイビジョン観れないしねぇ・・・(古いから)



雑誌類もまだ買えてないしねー。

てかいつも買おう買おうと思ってるのに、持っている荷物が重くて買う気が失せてしまうのだー↓
最近は常にSPIやらなんやらの本持って歩いてるからなぁ。
わかんないしね・・・勉強・・・

だから!

いっそこの際ネットでまとめて買うことにしたよ。


しょうがない!!!

まとめて買ったら送料とか無料になるくらいの金額までいきそうだし。


女性セブンのby蜷川美佳(←この字だっけ?)は、櫻井さんなんだかぶさいくだったな(爆

水がしたたる系は相葉さんか松本さんの専売特許だと思う!!!



さいきん体温低いような。まあたんよりもさらに。気持ちの面で(笑)
ついていけてないもーん↓


あーん。

今が頑張り時なんだろうなぁ。

はやくもくじけそうだけど(笑)

若干つまづいてるけど!!!


にげたい・・・(爆

このテンションの低さったら(笑)

10周年、さらについていけなくなって離脱したらどうしよう(おろおろ
この記事へのコメント
1180. まあ   URL  2009/01/19 22:40 [ 編集 ]
ちょっと!
温度低い二人がヤタマン見に行ったらどうなっちゃうのよ!!(笑)

だいじょぶ、そのころまではまた馬鹿になれるはず…。

てか、写真展密かにいくつもりだったのに…。
ヲタクなプレゼントを持ってさ(笑)

あ、重ね重ね、役に立てず申し訳なーい!
1181. はるか   URL  2009/01/19 23:22 [ 編集 ]
やぶぁい
私も少クラ見逃した(爆)
ハイビジョン、観れるは観れるけど
なんだかまた忘れそうな予感…

どうしてかしら、確かに《もーう死ぬほど好きっ(>_<)》
って感覚がいつのまにか無くなって
居なきゃ困るんだろうけど、居る事が当然すぎて特に嬉しくも無いというか(?)

どうする?チムヲタ解散か!?(爆)

今は雅に嵐の前の静けさで
一気に熱が上がるのかねー
わからん
1186. りん   URL  2009/01/21 23:26 [ 編集 ]
>まあたん

ヤタマンのテンションで元気になるか
はたまた置いていかれるか

のどっちかでしょうね!(笑)

たぶんそのころまでには二人の温度も上がっているはず・・・

写真展ひそかに来てくれるつもりだったのですか!?
ヲタクなプレゼント(爆
「例のアレよv」
とか言われながら受け取ったのだろうか(笑)

今度やるときはご招待しますねー☆
ヲタクなプレゼントはヤタマン時でだいじょぶです♪

お世話になります!!!


>はるかさん

なんと!はるかさんまで!!
いやいや、ハイビジョンは確保必須ですよ
なんでうちハイビジョン観れないんだろう(ずーん

居ることが当然すぎて特に嬉しくもない(爆
きびしいなー(苦笑
でもはずれてもいないというか・・・

しかしきっとほんとに居なくなったら泣き喚きますよ~。

チムヲタ解散はまだ早い!!(爆

嵐の前の静けさには、ジェリーフィッシュですね。←これもアレルギーに次ぐくらいの意味不明さだ(笑)
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
