スポンサーサイト
ひとときのやすらぎ
終わってしまいました写真展。

準備やら宣伝やらにはめちゃ時間かかるのに、終わるときは早いね。

あーん、楽しかったなぁ。

べつに特別なことしたわけじゃないけど。

ギャラリーで部員とまったり話してる時間も、またいとおしい日々でした。

これからは就活のことだけ考える日々かい…?(´Д`)

なあーん(´ω`)



はやくカフェを開きたい。
でもその前に社会勉強。

35までに子供はふたり。
あと15年で練りに練って、おしゃれカフェをオープンさせるのだー!

おすすめのメニューはマカロンとワッフルにしようとおもっている。
その時代までマカロン人気が不動のものでありますように!

最近読んだマカロンの本が、「マカロンバーガー」なるものを作り出していて

目からうろこ('∀'●)

あいだに野菜やらお肉やらがはさまっているのだよ!

すげっ!

ワッフルはただ単にわたしがすきなだけ。

考えるだけで楽しいなぁ。
コーヒーと紅茶はできるだけフェアトレードのものを使ってさ。

あとはカフェとギャラリー併設するんだ。

ギャラリーには自分と仲間内の写真を常設して
一般にも安く貸し出すの。

とくに学生へ!!

アクセサリーや古着なんかもちょこちょこ置いて
翆ちゃんの作品を売るのが夢☆(笑)

考えるだけでたのしいなぁ。

うふふ!

しかし。
二週間近くまともに連絡を取っていないはるま君が心配です。

生きてんのか?

学校にも行ってないし(いつものことだが)

ヤツがちゃんとしてれば不安要素なにもないのになー(´Д`)

もういい!(見捨てた!)

はやく待ち人来い来い!(櫻井さんのこと)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1178. すい   URL  2009/01/18 22:47 [ 編集 ]
すてきな夢やー(´∀`)
いろいろ想像するの楽しいよねーvvv
わたしは作品を置いてくれるカフェを探してるので、需要と供給成り立ってる?笑
カフェと併設っていいよね!わたしも考えた!
りんたんには写真も撮ってほしいし~でもほんとはモデルもやってほしいよ(撮影不可能
ぜったい似合うもん!

まーとにかく、理想の生活を目指していろいろがんばりましょvvv
インターンいってた友達が会社の人に言われたらしいんだけどね、社会勉強としても目先の就職(企業に入るとかね)は大事だけど、その先の夢を持っておいた方が絶対いいって☆
モチベーションがあがるもんねー
だからカフェを目指して就活がんばってください!そしたらちょっとはやる気でるっしょ?笑
会社ではカフェを開くためとか経営のノウハウが学べたり人脈が出来ればなおよし◎ってね。

久々だから長くなってしまったー
りんたんの夢に加われてうれしかったです(´∀`)
1185. りん   URL  2009/01/21 23:16 [ 編集 ]
>すいちゃん

想像はたのしいねー☆
いいことばっかしか起きないもん(笑)

すいちゃんの作品なら、コーナー設けて宣伝するよ☆笑

写真も撮りまっせ~!!
専属カメラマンになります☆
モデル!?いやいやいやいやいや(大袈裟
おそれ多い!!(爆

あ~、夢で終わらせたくないなぁ!!
大変だろうけど絶対たのしいもんね!!
すいちゃんも社会に出て沢山吸収するんだろうなぁ♪
吸収したものを数年後にお互い見せ合えたらいいねぇ☆

とりま就活がんばるぞー

どうせなら地主とかと知り合いたいな(土地提供者
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
