チェリーティー
さむいなぁ・・・

今日の仙台は一段とさむい。

そんななか、カフェでお茶をしてきたわたしと友人(写真部)

なんだかあの子と会うと、どこかカフェでも行きたいねぇという気分になる(笑)

20090115174610.jpg

チーズケーキは定番ですよね~☆
ピントが手前のホイップに合ってるけど(笑)

そしてドリンクはチェリーティー。

うーむ、さくらんぼだ!!!!


こうしてまったりしてると、始まるのが

「いやー、カフェ開きたいねー」

っていう将来の話(爆


ふたりともいまのとこ本気だけど、どうなるかわかんないからなぁ。

とにかく

「カフェ開くにはお金必要だから、まず就職しよう!」

とSPI勉強を始めるわたしたち。

やれることからこつこつとね。

20090115174625.jpg

砂糖が・・・

20090115174628.jpg

溶けました(だから何



***

明日はセンター試験だから午後休!
しかもわたしはいつも午後しか授業がない=全休 なのです!!!

わーい☆

だからほぼみんな午後からギャラリーに集まるそうです!

写真部ってまったりしててほんといいなぁ・・・。

でも本取りに学校まで行かなきゃなんないわ・・・。
めんどーい!!



あと、帰るときに雑誌類もそろそろ買わなくては。

本って意外と重いからねー、身軽な時に買わないとキツイんだよな。

何の雑誌を買えばいいのかもはやわからない状態ですが(ぇ

とりあえず神様級のプラスアクト(笑)でしょ?

あとは?(爆


それから録画物も消化しなきゃー。

録画&DVDダビングですな。

この間のぜろもまだ観てないやい!

アレがあってからの初ぜろ・・・(苦笑



そういえば今思い出したんだけど、今日シフト提出日だったー!!!

がーん!!!
忘れてたーーー!!!

・・・って言っても、週一ペースでしか入れてないからね。

あんま変わりはないのですが。

今度バイトのとき、「人足りなかったら入れてください」って言っておこう。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
