スポンサーサイト
集い2009
きのう、ヲタの集いin仙台が開かれましたー☆

「なにもない」ときにあつまるのは初めてのチムヲタのみなさん。

はるかさんはお正月を過ごすために仙台へ。

まあたんはわざわざ早めに帰仙。

みゆきんぐは、秋田から宇都宮へ帰る途中に途中下車。

わたしはというと、みなさんを迎える立場なのにもかかわらず遅刻!!!!!

すいませーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!


ひさびさに会ったチムヲタのお姉さんたちは、変わっているような、でも変わらないような。

はるかさんは相変わらず相葉カラーのお召し物(さすが

まあたんは風邪を引いて声が違う。

みゆきんぐは「どこのきれいなお姉さん!?」というくらいの秋田美人。

わたしはというと、ロシアからの観光客ルックで失礼しました。


庭であるはずの仙台市中心部を案内しきれない観光大使ふたり(まあたんとわたし。)

仙台にしかないおいしいご飯やさんをあまり知らないことに気付いた!!!

今度までにはたくさん見つけておきます。

最近はオシャレカフェめぐりばっかりしていたので、ご飯屋さんを知らないのです(いいわけ


遅めのランチのあと、ヲタカラ!!

メドレーから攻めますチムヲタさん。

truthでは異様に盛り上がりますチムヲタさん。

毎回おもうが、全部おどれたら楽しいのに!!

「なんとなく好きなとこだけ」じゃなく、全部!

意外に古い曲が盛り上がることも知りました。

古株ヲタは昔の曲でも歌えるからいいですな!


野生を知りたいのみゆきんぐが輝いていた☆

つぎはあえて1999年から2009年まで歌っていきますか。

10年の歴史☆


カラオケのあとは初めて4人でプリントくらぶ。

今の機械ってほんとわかんないわ。

痛いプリになりましたので、門外不出です。


てかデジカメ持っていったのに一枚も撮らなかったーーーー!!!!!


そして新幹線でかえるみゆきんぐを見送り、はるかさんにバスの乗り方を伝授し、
まあたんと地下鉄の駅で別れ、わたしもいつもの電車に。


あー、一瞬だったけど楽しかったなぁ!

たまたまはるかさんが仙台に来て、
まあたんも仙台に帰ってこれて、
みゆきんぐも途中下車できて、
わたしもバイトなかったから集まれた日!

すごいすごい!

終始、10周年の出費金額を恐れていましたが(笑)

はやく就職決めてバイトたくさんするしかないな。




いい年初めになったぞ♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
