スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年三日目。
お正月三が日も今日で終わり?
なんだか日付的には「まだ3日か」って感じだけど、
気持ち的には「もう3日か、やべえ」って感じ。

やること多いんだけど眠いんですね。
なんだかなんだか。

元旦にはまさかまさかで

櫻井翔からの年賀状(笑)

えー('∀'●)

バイト先にも届いてて、もらってきました(予備として)

あれってなぜ櫻井さんだけなんだろう。
ほかにも年賀状やってる人いるのに。
上野樹里とか。
そこはやはりパパのあれか?(あれって

初売りもバーゲンもいってきました。
福袋はねー、「りんっぽい」とは言われる中身だった。
けど、サスペンダー付きのデニムはありえないくらい丈長かったよ(・ω・)

切って履こうかな…

森ボーイ(笑)

ブーツとサンダルが入ってたからまあ得な気分ではあるけど。
福袋は開ける瞬間が楽しいんだ。

バーゲンはスカート(相葉色)と、いろいろ小物類をゲット。

お年玉がちょっともらえたからね!
まあいいかと思ってしまった。

ちなみに今日バイトだったんだけど、午後から混んでさ。
昨日の初売り初日はひどい状態だったらしい。
いつもの三倍の売り上げ…
ひどいな。
かわいそうに…。

初日は混むとわかっているからこそ、元旦と今日のシフトにしたんだもん、わたし(最低)

今日は1・5倍の売り上げだったかな。
家族連れ多いからいつもならあり得ない合計金額になるんだよね。
カフェなのに五千円近い合計金額とか。
カフェなのに…(笑)

あ、混む前、午前中に、来仙したてのはるかさんが来てくれましたー☆
現実と夢が混ざったような感覚に陥るのは前と変わらなかった(笑)
チムヲタとバイト先で会うのはやっぱり不思議だなあ。

明日はそんなチムヲタさんたちとヲタの集いの予定。

そのまえにめちゃイケをみよう。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。