沸騰派。
20081229231410
ラザニアおいしいー!

今日帰ったら親が何かをビデオに録ってて、さっき確認してみたら

恋空でした。

なぜ?!

なぜ?!?!

母、観たかったの?!

嵐出てませんからわたしのためではなーい。
あたしは観ないぞ?

あら、もしかしてうちの母、実は三浦くん好きなのかしら?



最近おもいがけず忘年会が多くて書くの忘れていた。
実験は、地元の友人と飲みながらワンセグで観てました。
でも今ちゃんとみなおしています。

少クラも録れているはず(ビデオに)

友達が福島に実習行ってる間に、にのみやくん好きーになっていました。
YouTubeでラジオとか聴いてたんだって。
それファンだよ(笑)
「にのみやくんの考え方がいいと思うよ」
と、流星のポスターをみて喜んでいた。

てか松本さんよりリーダーのが軽いんだねー(・ω・)
松本さん60キロあるんだー、とちょっと驚き。
どらえもん衣装かわいーし☆
まるっとしてるー(´∀`)

櫻井さんがかっこよくて○!
相葉さんの笑いながらの「うまーい」が笑えた(笑)

あ、観てる順に書いてますが。

最近チュートリアルとよく絡むね、嵐。
徳井さん好きだから嬉しいけど。

あー、あとねー、ヤッターマンの看板的なものを映画館で見ましたー('∀'●)
やっぱかっこいーな!
うん、よい!
記念撮影もしました(in友達のデジカメ)
あー楽しみー(o^∀^o)

うわー!
今は新聞紙の衣装すらかっこいい(笑)
やべー、輝いてみえるー☆
ヒーロー系だ、ヒーロー系!
表情コロコロかわる不謹慎な櫻井さんもいとおしい…
ま、櫻井不翔、ということで!

実験系はBGMの選曲が抜群だとおもう。

まだ続きますが、手がいたくなってきたのでこのへんで(by携帯)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
