スポンサーサイト
まるで恋だね
あ、あれ・・・

Souljaかーーー!!!!!
誰かと思ったよ。




いやー、いけめんだった!わたしたちの嵐(笑)
最初っからヲタクの心をわしづかみですよ、櫻井さん。

見ましたこと!?

「おいでおいで!」

大野さんを呼ぶ「おいでおいで!」


やっべー、あたしもやってほしいーーー
だったらわざと遅れていくね!

で、ちょっと微笑んでもらう!!


ビジュアルも生放送にしてはみーんなよかった! 

ステキです。きょう。

とくに相葉さん。

きゅんvv

やっばいかっこいいと思ってしまった。

とくに相葉さん(2度目)


胸のバラが似合ってしょうがない。
やっぱねー、サラサラストレートのがすきだなぁ
相葉さんにロングコートを着せてくれてありがとう。

ただ、
「ねーがいっはー♪」
の髪の毛ブワサァッが見れなくて残念。



にのみーはパーマかけて若干老けた気が(こら



大野さんくろーい(爆




他にないんかい、二人。


松本さん(in truth)は、殺し屋のような雰囲気をかもしだしていました。
あの黒い皮の手袋のせいだ!!
スナイパー松本。
そしてスナイパーは手袋を片方脱ぐのでした。


櫻井さんは、いつにも増してダンスのキレがいいー(最初)
かっこいーーー
いまの髪型バツグンだな!!
しばらくこのままで!パーマ&ちょっと茶色で!!
あとお顔もすっきり。
本日の横顔大賞受賞です。
やー、かっこいい。
やーーーー、いい!
相葉さんのブワサッのかわりに、櫻井さんのブワサッが見れたし!

ビバ櫻井ー☆



あ、結局ステゴーは一度も歌わず!


てか客席にふみこ姫みたいな人いたよねー(笑)
ご本人かな?
それともまあたんかな?(違)

あのバクステ前の席って、アーティストごとに入れ替えすんのかな。

ジャニーズって、ほんといろんな人が同じ人を好きだからおもしろいー。
ギャルも。
普通の人も。(普通の人って)
男の人も。
お母さんもお父さんも子供も。
いいですね。



あ、aikoだー♪
かわいー♪


最近、特番のPerfumeは必ず嵐と一緒に録画します。

追いコンで踊ることになったんで(笑)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
1146. まあ   URL  2008/12/27 13:36 [ 編集 ]
できることなら、あの場所にいたかったけどわたしではないよ、あれは。(わかってるよ

いやぁ、雅紀がすんばらしかったー
素晴らしすぎてハァハァしちゃったよ(ヤメレ

んでも、櫻井さんの横顔が抜かれた時は、横顔大賞決定の瞬間だった。なんだあの美男子。


パフューム踊れるようになったら次のヲタカラの余興だからね!!(笑)
1153. りん   URL  2008/12/31 16:44 [ 編集 ]
>まあたん

まあたんじゃなかった!?
あらー、てっきりふみこ姫になりすましたまあたんかと(笑)

相葉さんやっぶぁいですな。
相葉フィーバー継続中です、わたし。

でも横顔大賞は櫻井さんで☆


4日の集いでは、パフューム披露できそうにありません(笑)
お店予約しなきゃですなぁ!
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
