スポンサーサイト
あいばさんへ。
相葉雅紀さん、26歳のお誕生日おめでとうございます!!!


録画してたおしゃれイズムはお昼ご飯を食べながら観ようと思います。


中学校のころから、わたしはなぜか相葉ヲタに縁があるようで。

一緒に嵐好きになった友達も、いつのまにかリーダーから相葉さんへシフト。

最初の嵐メル友in福岡も相葉ファン(今は一児の母

そして我らがはるかさんに出会い、

そこからまあたんへ。

そしてそして透子ちゃん。




切っても切れない何かがあるとしか考えられないvv


古株相葉ヲタの特徴として、みんなお母さんみたいな感じなのが面白い。

ただかっこいいとか足長いとか楽しいとかだけじゃなくって
みんな愛のある毒を吐くんだよね。
その時の相葉ヲタの顔は、幸せそうなのです。



くるくるパーマも見慣れるといいかなぁと思うけど、
サラサラストレートを見てしまうと、やっぱりこっちのほうが似合うなぁと思う。

櫻井さんのえりまきトカゲ衣装さえも着こなしてたっけ。
あれすごいよねーーーーーーーー
相葉さん着ると、ふつうに可愛い衣装になったもんな。
スタイル良すぎ。


お誕生日おめでとうございます。
これからも相葉ヲタにはお世話になりますがどうぞよろしく(間接的に)。

あと、櫻井さんもよろしく。
たくさん「翔ちゃん翔ちゃん」言ってください。
ただ、二人であまり派手に遊ばないようにね(苦笑

適度に(爆)



では、よいお誕生日を!


P.S.
今日は世界中が相葉さんの誕生日を祝うために家の飾りつけしたり
おいしいものを食べたりするそうですよ。←
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1135. はるか   URL  2008/12/24 23:28 [ 編集 ]
相葉さぁん……………(でた)

世界中の人に誕生日を祝われる彼氏を持つはるかさんの登場です
いつも猛毒を吐くけれど、ここぞという時だけはべた褒め
それが相葉ヲタの特徴でしょうかね(笑)


そういえば、私の中学の時の友達は櫻井ヲタだったなー
高校の時知り合った人も櫻井ヲタで
ついこの間、うちのアルバイトちゃんも櫻井ヲタをカミングアウトしてきました

さくらいば


何か、ジンクスがあるのかね

まぁ、櫻井さんと相葉さんが仲良しなんだから
櫻井ヲタと相葉ヲタが仲良くなるのは必然ですな
これからも適度に仲良く!(笑)
ヲタク同士が嫉妬しない程度にしてほしいね!(爆)
1139. りん   URL  2008/12/26 20:33 [ 編集 ]
>はるかさん

世界中規模な彼を持つはるかさん、なんて幸せなんでしょう…!
相葉ヲタの特徴って結構一致してるからおもしろい(笑)
すくなくともわたしが出会った人たちは、そんな感じです(笑)

あらら。
やはり櫻井さんと相葉さんの間にはなにかがあるのかもー!
たしかに、ご本人さんたちが仲良しなら、
ファンも仲良くなるのは間違いない!!

管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
