スポンサーサイト
ぜんぶ観ればコンプリート?
アニマル親子が本当に羨ましいなぁー、と毎回おもう。


あたしも会場で「あらしだ!あらしだ!あらしだ!」ってやりたかったよー!!!!

あと、ベストアーティストって毎年お笑いさんが来るんだったね・・・。




でもなんだろう・・・

松本さん合流前に出てきたときの櫻井さんはちょっといい感じだったのに、
いざ歌になったらびみょう・・・(あれ?

なーぜー(笑)

まず前髪がアトムになっていたのがいけなかったかなー

アトム→

こんな前髪。
あとせっかくのふわふわがぺしゃんこになっていたこと。

年賀状のWSはかわいかったのにー!!
この差ってなんなんだろうと思う、いつも(笑)


衣装はわんらぶと風の向こうへの融合型?

どっち歌うんだろう?って思うような衣装だったけど、両方かい(笑)

浜口さんがいるってことで、風の向こうへだったのかなぁ~!

今日は比較的どのあらしさんも微妙だったような(おい
照明がいけなかったかな☆(人のせい



もしかして、12月の特番を全部見れば、
今年出したCD全部コンプリートできるっていう話かしら!?

残りでステゴーを歌わなければならないことになりますが。
可能性は限りなく低い気もしますが。


truthは昨日歌ったんでしょ?

観てませんけどね。←ひきずっている。






あしたはグランディで就活イベント。

あーやりたくないなぁ就活。

飛び越してゼミやりたい。はやく卒論やりたいのーー!!


そういえばこの間仙台市体育館へ行きました。それも就活イベントで。
One以来行ってなかったけど、

せまい!!!!

なんだ、あの狭さは・・・!
こんな狭かったっけ?って思ったもんね。

そりゃムビステも入らないわなー、と懐かしい気持ちになるヲタクひとり。
でもあのチケットだって、余裕で取れたんだっけなぁ。
わたしが高3の夏。

じぶん、ちょっとドームの広さに慣れてる!!

と初めて思った。

あれが数年前だなんて。

時代が移り変わるのってはやい。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1126. やっち   URL  2008/12/17 16:39 [ 編集 ]
いざなうDVDとか見ると会場が狭く見えます。でも今となっては、昔みたいにアリーナでコンサートをやってほしい!ドームだと席次第では全然見えないもんね(ノ△T)

ヘイヘイヘイは昨日のベストアーティストよりずっとずっと良かった気がする私です。りんちゃんにも見てほしい!!なんならDVD焼いて送るよ(´∀`)(笑)
1130. りん   URL  2008/12/20 23:10 [ 編集 ]
>やっちゃん

アリーナって狭いなぁって、今になると思うよね~
ドームもいいけど、地方めぐるアリーナツアーもまたやってほしいわ(地方人としては
でもドームでもアリーナでも、いろんな工夫して近くに来てくれるから、嵐にとって大きさは関係ないなぁーと思うけどね♪

ヘイヘイヘイ、ダビングしてもらえることになりました!(笑)
心配してくれてありがとう、やっちゃん!
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
