10年後。
最近にしては驚異的なこの更新ペース(笑)

大学入試のころからそうでしたけど


行き詰るとブログに逃げるクセが(爆




就活ーー

自己分析と業界・企業研究をどうしていいのやらという感じです。

自己分析は本買って進めてるんだけど、いまいちただスペースを埋めているという印象で
よくつかめてない。

方法変えてみようかなー。

業界研究はそろそろ始めないとやばい。

若干遅いくらい?


あーーーーーーあーーーーー


時間だけがただ過ぎていく。。。


わたしの長所ってなんですか?
そして短所は?


人に聞くのもひとつなんだよね。

ていうか、こんなんバトンとかであったなー!と思う。

ブログ見返してみるのもいいかもしれなーい。



キャプテンおつかれさまでした(Tシャツ)
途中から観たんだけど。

200枚目は櫻井さんコメントだったのか、はたまた実はもともと用意されていなかったのか、謎ですね。



そういえば中検受かりましたー!
ウェブで見たから点数とかはまだわかんないんだけど。

今回は手ごたえあったからな!!

よかったよかった。


さて・・・とりあえずお風呂に入ろうかな・・。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
