金曜日は雨。
金曜日に雨が降る確率が、やたら高いと思います。

しかも、午後からとか。

夕方、とか。

英会話行く時になって雨がふるので、結構こまります。

今日はなんとなく休んでしまいましたが!!!
雨は全てのやる気を奪っていく・・。



最近のわたしといえば、相変わらず庭を育てるのに夢中。
やりたかったガーデニングが簡単にできるから(笑)
暇さえあればネジをくるくる回して、植物(主にパンジー笑)が育つのを眺めるのです。

ポイントいっぱい貯めて、いい畑と花壇をゲットしなくては(オタクだ)
早くバラを育てたいよう。


****



明日チェキ買いにいっちゃおうっと!!

ポラ撮りたいのー*

あさっては県美術館の横にあるという「アリスの庭」で撮影会。

どんだけ可愛いだろうね。

この記事へのコメント
1112. すい   URL  2008/12/07 10:34 [ 編集 ]
ネジをまわして花が育つってどういうことだー!?
と気になったから調べてみたら超かわいかったからあたしもはじめちゃいました(´∀`)ノ
ネジまきの意味がわかりました。
こりゃハマるね~
こないだまでへんなサボテンを育ててたんだけど飽きたからこっちにシフトチェンジ☆
教えてくれてありがとー**←勝手にパクっただけ
1115. りん   URL  2008/12/09 18:50 [ 編集 ]
>すいたん

かわいいよねー!
絶対すいちゃん好きだって思ってた(笑)
ほんとにただネジまきするだけなのに、なんだか楽しいし♪
いろんなバージョンの庭があるのもアツイ*
へんなサボテンってなんだ?(笑)
それも気になります・・・
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
