人事のお兄さん。
嵐あっけなく終わったな(笑)

わんらぶチョイスだったのはなんでだろうー



でも!!!!


♪ときには素直になれずに~♪


のときの、相葉さんがものすごいかっこよかったんだけど!!!!!!!!

びっくりしちゃったよ。

超かっこいいと思った。

今日の雅紀さんは、アイドル雅紀さんですてきでした。
やっぱりサラサラストレートのが似合うかもなぁー


櫻井さんもキラッキラしてたーん
かわいーかみのけー

でも1回見ただけじゃ印象薄いのが正直なところ(おい


それくらい相葉さんがかっこよかったの!

相葉さんの印象しかありません・・・

あ、松本さんが手をぶあっと広げたとき、ちょうど後ろのにのみーと櫻井さんに手がかぶって、どうしようかとおもいました。
あぁぁ、かぶってるよ、松本さん!!
と焦りました。(ぇ

さー、櫻井ポイント探ししなきゃね☆





いまさらながらauの設定を読んだんだけど、

翔さん、商社の人事部の人って設定なんだねーー(笑)

やっぱり!!!!!
イケメン人事!!!

絶対新卒採用だよ!!!(爆
新卒採用は学生をひきつけるためにもイケメンじゃないとだめだからね!!
・・・という今の自分の状況にむりやり近づけるじぶん(笑)

人事部の櫻井さんに会えるなら、わたしも受けたいです英雄商社・・・

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
