スポンサーサイト
台風の目
オリスタのバックナンバー買いに行ったら嵐が表紙の号だけ売り切れてましたー


がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!




でも「あぁ、やっぱり」という気持ちもあったりなんかして。

複雑なおもい(笑)

ネットで買えたから良かったんだけどね。
やたら高い送料と代引き料のおかげで定価の2倍近くになってしまいますが。
明日あたりに届くかな。

やっぱりもう、見たら買わなきゃだめだ(いまさら


キテるキテるとは言いながら、まだよく実感してないのが古株ヲタの気がするよ。
それともわたしだけですか。
でも前々からのヲタクが外か内かって言ったら、内じゃん!?

台風の目にいるかんじ。

台風は過ぎ去っていってしまいますけど。

そういえば、地下鉄仙台駅の柱という柱がauポスターになってた。

いつから!?いつから!?
ついこの間通ったときは何でもなかったのになぁ。

5人それぞれの「ぼくらが嵐じゃなかったら」のやつね。

いまだに駅とかでおっきくポスター貼られると、びっくりする・・。





今日は全休で、バイトもお休みでした。
部屋の片付けして勉強しようと思ってたんだけど、DVD観ちゃったよね(笑)

アジアンタムブルー。

松下奈緒がカメラマンの役で、フランスのニースも出てくるっぽかったんだけど、
正直それ以外はあんまり期待しないで観たんだけど


阿部寛がやばい(笑)

かっこいー!!

そしてやはり最後は涙するわたし。
最近涙腺ゆるすぎるぞーーーーー

日本映画にありがちな、恋人(女)が死んじゃう話なんですけどね。

別にそういう映画が好きなわけではありません。

映像きれいだったしねー、なによりニースが!!
フランスいきたいーーー

松下奈緒が撮る写真もきれいだった!

本人もきれいだった・・・(そうかい)



ハリーポッターも借りてきたんですけど、最初っからなんか話見えないなーと思ってたら、
ひとつ抜かして観てました。

不死鳥の騎士団の前に、炎のゴブレットもあったんでしたね。
わすれてたーーー

やけにハリーがでかくなってたもん(爆
おかしいと思ったよ!!!!

今週中に炎のゴブレット観なきゃーー
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
