ふゆの足音
d7


ひさびさにやってきたと思ったら、内容のない話を語って去ろうとしています、わたくし(爆



27日は父の誕生日でした。

28日は写真部のOB・OG飲み。

で、今日はついに仙台での就活イベント。


東京の混雑を経験したら、仙台のはそうでもないなと思えた・・・

でもあんまり希望してる業種がなかったなーん。

アラシちゃんと流星の絆をまだ観てないので、今夜観ようとおもう。

てか空がとてもきれいですよ、うちの近所。
冬だよねーーーーー


書くことないなー、あと(笑)

雑誌のスクラップしようかとも思ってるんだけど。

ね。


オリスタ買ってねぇーー!!!!
バックナンバー買いに行かなきゃー
なかったらネットで注文しなきゃーー・・・

あとHも買おうかなぁー・・・。



どうでもいいけど今DVD観てて。
宮崎あおいちゃんの「海でのはなし」。
それに出てくる菊池凛子さんが、どうしてもまあたんに見えて仕方が無かった(笑)

まあたんに似てる人をよく見つけるわたし。





就活大変だけど、つらくはないな。いまのところ!
面接とか始まってうまくいかなくなったら鬱に突入するんだろうけど(がーん


その他も悪い出来事がなくってしあわせだし。

じぶんが幸せだと感じてるときは、相手も幸せと感じていることを知りました。

あ、写真はデズニのおはな(笑
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
