運の尽き
ついてない。

最近ついてなさすぎる。

ディズニーから帰ってきたバスの車内にiPodを忘れるし。

しかも電話したのにバスの中に無いとか言われ(´Д`)

ちゃんと探したんですかー?!

確実にバスに忘れたのになぁ。

今日は今日で約束をすっぽかされたよ!( ̄□ ̄;)!!

向こうから誘ったくせに!
わたしはそのために授業さぼったのに!

午前中に待ち合わせの予定で連絡しても音沙汰なし。

五時間街中うろうろして待ったけど、あきらめた。

しかも今の今まで連絡ないってどーいうこと?!

なんか事故か事件に巻き込まれたと考えるのが普通でしょうか。

なんなんだよ一体…



ディズニーで観れなかった上海WSはちょいちょい消化してます。

会場が横長ーー!!

…だよね?

チャン・イーモウ監督からお花が届いたのはすごいと思う…

「海外に行く」じゃなく「飛行機で移動してる」って言葉が今回のアジアツアーの嵐を表してるなぁと思いました。

もはやアジアの嵐だね!!!

櫻井さん、あじあらしで食べ物写真多すぎです。
食べ物と言ったら櫻井。
でもあの蟹はさすがにすごい。

そいや、an・an買いましたー

でもそれより本屋で見たCutにドギマギ(´∀`)

まつもとーーーー!!!

うはー!
目隠ししてる写真とか!
逆に笑える!(失礼)

隣に置いてあったHのにのみーとのギャップが激しかったです(笑)



いま、音信不通だった方から電話かかってきたけどシカトしちゃったー(´ω`)
てへ☆

おせーよ!
反省しろ!
この記事へのコメント
1084. あず   URL  2008/11/20 20:50 [ 編集 ]
どんまいです;;
私も立て続けになんか起きる時あるよー;;
そんな時は、嵐さっ★(ぇ

上海は、横長?というか、
ステージが本当前ステと、そこから
ちょっと飛び出たくらいのセンターだから、
そう見えたのかも(>_<)
チャンイーモウさんからのお花、すごいよね。
二日ともmcで言ってましたわ…

anan、うれしくって2冊買ってしまったあずでした!
1087. りん   URL  2008/11/22 20:10 [ 編集 ]
>あずちゃん

どんまいだよね(涙
続く時は続くなぁーー
でもそのぶん楽しいことが待ってると思えばね!
そうそう、嵐という(笑)

あー、そうだったのかー!
じゃあステージあんまりおっきくなかったのね!!
二日とも言ってたとかって、相当嬉しかったんだな(笑)
てかあずちゃん上海行けたんだ!!
最近全然ブログめぐりしてなかったから情報不足すぎる・・・
おかえり☆
いいなー、行きたかったーー!!!


管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
