しんせん。
帰ってきましたー(o^∀^o)

たーのーしーかった!!

平日だと思って油断してたら、意外や意外、混んでました。
家族連れが9割って感じ?

見たことないくらい、子供で溢れていた!

振り替え休日とかだったのかなあ。

そういえば今日はミッキーの誕生日なんでしょ?
今日も混んだのかなあ。

クリスマスのディズニーは超かわいいし!
ゆきだるまのミッキーミニーがやたらかわいい☆
パレードもクリスマス仕様だったから、楽しかったー

とにかくあっという間の1日でした。

開園直後朝イチでプーさんのハニーハントのファストパスを取りに走ったり。
カリブが新しくなってから初めて乗ったり。
ジャックスパロウかっこよすぎ!
スプラッシュでびしょ濡れになるわ。前髪が…(´Д`)

大学の友達3人で行ったんだけど、私個人的には初体験がたくさんあった!!

ハニーハントはもちろん、お化け屋敷系を避けて通ってきたわたしが、初めてホーンテッドマンションにも入ったし。
クリスマス仕様でもとの感じとはまるっきり違ったみたいだけど(笑)
ジャックスパロウにも会えたしー、ミッキーマウスレビューとかカートゥンスピンとか。
ディズニーっていろいろあるんだなぁと思ったよ(笑)

絶叫系に乗れない友達をビッグサンダーに乗せられたのがいちばんの収穫(笑)
頑張ったなぁ、彼女('∀'●)

今度は泊まりでランドもシーもいきたーい!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
