スポンサーサイト
now i'm twenty.
初めて今度建てる家の打ち合わせに参加しました。

あっちの担当者の人に会って早々、

「あれ?!お姉ちゃん?」

と歓迎されたのもつかの間、

「20歳?!」

とそこに驚かれる。すいません…。

「家建てるんだよー、知ってる?(´∀`)」

とまで言われた(笑)

あの、一応そのくらいはわかっています(笑)

自分の部屋の床やらドアの色やら、
トイレの色からお風呂の色、
コンセントの位置、電気、
出窓の色、洗面台の形、収納のデザイン…

それはそれは事細かに決めるんだわ!!
びっくりしちゃった。

あたくし正直、一通りまるっと全部決まった数種類の中から選ぶもんだと思ってたもん。
コンセントの位置まで決められるとは!

なんでもオーダーメイドなんだねぇ。

お金は少しかかるけど、違う種類も選べますよ、みたいなのもあって。
楽しい、選ぶの。

うちはお風呂がとてもキレイになる予定です(笑)
白い壁に、一面だけ青い壁をつけるらしい。

母は今キッチンの色で悩み中。

壁紙とか床とかは、うちの父の会社で用意できるらしいしね。
家具じゃないほう(カーテンとか絨毯とか)のインテリア屋さんなんで。
社割りで安くなるのかな。

でも不動産もいいなーとちょっと思った。
就活の話ですが。
実際、大学の先輩が働いていました。女の先輩。
専攻違うけど。
全然建築に関係ない専攻なのに、入社したあとに宅建取ったらしいよー
すげー

やろうと思えばなんでもできるんだよね。

狭めないで頑張ろう、就活…
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
