ストロベリー
20081112202823
お友だちといるときは、いつものようにバカな話して笑ってマイペースなそっけないわたくしでいられるのですが

やはり一人になると若干落ち込むな(´ω`)

ミスチルを聴いて涙ぐまなくはなったけど(笑)

もう!!!
なんなんだよう!!!
あたしにどうしてほしいんだよう!!!

昨日は、学校で会ったときの対応を決めかねているときにばったり会ってしまい、
とりあえず逃げました。
スタスタと。
しかも森散歩して拾ったまつぼっくりを抱えながら(笑)

森超きれいだったから、あとで写真アップしたいなぁ。

そういえば昨日はわざわざ学校まで行ったのに、授業受けずに森散歩だけして帰ってきたんだ(笑)

そしてスタバでストロベリーロールケーキを食べた。
今日も食べた!

おいしいの!

しかも割と安いし!!

今年の冬はヤツにお世話になりそうです。
どうぞよろしく(´∀`)



久々に本屋行ったら、オリスタの嵐がまぶしく輝いていました。
買わなきゃな。
明日あたり。

an・anも次は嵐が表紙?

久々のH登場にのみーもきになる!!

でも最近雑誌をしまうスペースがなくなってきて、あんまり買わなくなった…
スクラップして減らすべきですな。

P誌かD誌の表紙もわりとかわいーなと思ったんだけど。

そいえばauのカタログもゲットー。
見開きの櫻井さんの部屋が、CDだらけで「おっ!」と思った!
櫻井さんのキャラがなにげに反映されてんだねー

てか普通のサラリーマン櫻井って萌えるんだなぁ(笑)

やべー
部屋に招き入れてほしー('∀'●)

うはは(妄)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
