ことしも贈り物を。
秋はいいですね。
春と秋がすきだなぁー。

aki

下から夕日が当たっています。
すごーい。


てか、うっそ!!!!!!


櫻井さん年賀状CMしてんの!?!?!?

未だに出会ってませんが!


吉永小百合さんしか観てないぞ?(笑)




年賀状は贈り物だと思う・・・


2009!!!(爆


なんだー、では今年も書かなくてはいけませんなvv

電車とかでも広告貼られるねー、きっと。
わーい。


----


HDDもう一台欲しい(苦笑)

毎日毎日編集して消して録画しての繰り返しだよ!!!!

面倒!!!!(笑)

でもこれから忙しくなるんだから、いまのうちにキレイにしとかないと余裕無くなるなぁー。

そういえば、明日契約らしいです。
新居(笑)

4月の中旬にできる予定なんだってー。

二階の半分がわたしの部屋になっていました。
さすが一人っ子。

出窓もバルコニーもついている!!!
ウォークインクローゼットも!!!!

荷物が多いわたしにはうってつけですな。

けっこう広いから、ついにヲタクを泊めてあげることができそうです!!

みなさん来年のツアーで仙台があったら、ぜひウチへ!!(笑)
ちなみに海も近いよ!っつって(爆

でも一年くらいしか住まない可能性もあるのよねー。

短いな。


sda

これ、男子部員が撮って学祭で展示してた春ころのわたしの写真。
自分展示されてるーってことで、記念にデジカメに残しておいた(笑)
みたらし団子たべてます。
この直後、スカートにたれをこぼしました。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
