ひんやり。
めっきり寒くなったなぁ。

空気がひんやり。

星がきれいになっていきますな。

今日の仙台は13度らしいです。

寒いね。コートの時期だな。

そんな本日は、我らがまあたんのお誕生日です!!!!

ハッピーバースデー!!!!!

お・め・で・と・う!!!!

記念日続き!!!

嵐も10周年目だしー☆


明日CD受け取りにいかなくっちゃ!

今日は時間がなかったー

ちらっと観たPVがかわいかったから、早くぜんぶ観たいなぁー

カップリングも聴きたい。


あーてかまだHEY3と昨日のぜろと宿題くんを観てませぬ。
観なきゃー!

そしておかえりフロム韓国ー!
年齢の話って前もしてなかったっけ?
そして前も11歳って言われてなかったっけ??

いや、もしかすると韓国のファンの人がそれを覚えてて、また同じ答え言ったのかもしれないよねー!

・・・いまふと思ったんだけど、中国で友達になった韓国人のジュリは、今回コンサート行ったのかなぁ。
行ってるといいなぁ。

この記事へのコメント
1066. まあ   URL  2008/11/08 00:34 [ 編集 ]
すっかりお礼が遅くなってしまった!

どうもありがと~★

ほんと、この誕生日のおかげで嵐のファンであることは運命だと10年目の今でも思っています。
ぐふふ!
1071. りん   URL  2008/11/11 01:27 [ 編集 ]
>まあたん

おめでとうございましたーー!!!
たのしいお誕生日はすごせましたか!?
ヲタクにとっても、記念日が続いてハッピーですわ!!
ぐふふvvv
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
