Hand made
やっぱり断りきれなかった、31日のバイトの件(爆
考えて考えて、

「あのー、31日なんですけど、14時30分までなら・・・」

という、上がり時間を早くしてもらう作戦に出ました(笑)

30分に上がって、47分のバスに乗れば、何とか15時すぎには学校に戻れる!
というわけで・・・。

それまでに机とか椅子とかの搬入だけ終わらせてもらってれば大丈夫だろう。

ごめん副部長。

でもランチのピーク時にあたし1人入るだけで、仕事は楽になるんだ・・・。
バイト終わったらダッシュでバス停向かわなければ(苦笑

頼まれると断れない小心者です・・。




最近編み物がしたくなって、今日毛糸を買ってきました。
先に言っておきますが、編み物超得意☆とかじゃありません、わたし(笑)

毎回始めるたび、
「最初どうやるんだっけ」
と本見なきゃできないから(ぇー!

毛糸買って満足ということにならないように気をつけます(笑)
就活の息抜きとして?

でも秋冬は何か作りたくなるよねー

もはやキルトとかもやってみたい。

いーっぱいつなげて、ひざかけ作りたい。

子どもができたらお昼寝用のブランケット代わりにしてあげたい(妄


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
