スポンサーサイト
眠れない一週間
学祭のこと考えてたら、いろいろ問題山積みで眠れない恐れが(がーん

この一週間、週末になるにつれて睡眠時間が減っていくのでしょうか。


自分の作品よりも、全体をどうするかが問題なんだよなー。


ちなみにわたしはこんなのをたくさん出すんですが。

medi
hikari
flo2
sd




さいきん、花を裏側から見るのが好き。
光を浴びてると透けて見えるんだよねーvv

他の部員とのバランスを考えて、展示方法を今更になって変更しようかと思っていたり。
今いちばん、自分のことより周りのことを考えていると思う(笑)


なにかのリーダーとか1番上の人って、もっぱら事務作業がメインだということをひどく感じたこの一ヶ月です。
中にはワンマンの人もいるのでしょうが。
全体がうまく機能するような環境を作りつつ、全員のサポートしつつ、かつ自分のレベルも高くなければならないという・・・
大変なんですね、上の人って(いまさら)

「今回は自由にやってください!」
と言ったからには、ひとりひとりの希望を叶えてあげるのがわたしの義務だと思い、頑張ります。


この学祭で得たもの大きいな(笑)
きっと就活のいい話のネタになる!!





今週の宿題くん、8分間しか録れてなかった(爆

なぜーーーーー!!!!!!


びっくりしました。

大野さんの黒さに(そこ)

黒!!!!!

って。しばらく彼にしか目がいかなかったよ。

ドラマ終わったのを機に、また季節に反して日焼けとは!
釣りなのですか、そうですよね。

アラシちゃんもさりげないふりしてシーズン3に突入し。
て、正直まだ日光以降は見てませんが。

きっとDVDに落とすとき、「そうそう最初スーツ着てたっけ!」と思うんだろう(笑)


にのみードラマは、可愛い功一さんに癒されることをメインにして観ればいいんだと確信しました。
あたしは好きなドラマだけどねー。
原作まだ読んでないってのもありますが。
ドラマ原作とか漫画原作って、完全に再現するのって相当な労力とかが必要なんだろうと思うし
そもそも読む人によって考えること違うもんね、小説とかって。

本当だったらハチクロ実写版で竹本くんは松島に来てたはずなのに、とか言ってもしょうがない(笑)

そこを見事に再現したのが、上野樹里ちゃんののだめだったと私はおもいますが!!

そういえば話変わりますが、そのうち公開の(そのうちって笑)重力ピエロ、主演が加瀬くんで地味にびっくりしました。このあいだ。
え?みたいな。
じゃあ加瀬くん仙台で撮影してたの?みたいな。

こんな話してたら読書したくなってきたーん!!
でも今何か読み始めたら、何も手につかなくなりそうなのでもうちょっと我慢我慢・・・。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1048. あや   URL  2008/10/25 04:18 [ 編集 ]
あー!わたしだ!!(写真)
りんちゃんの写真すっごいすきです^^
雰囲気とかものすごく好み!
部屋に飾りたくなる写真だなーっていつも見ながら思います。
学祭大変そうだけどがんばってください(`・ω・´)
前の記事のバイトの話とかものすごく気持ちわかったけど、うまく表現出来なそうだからコメントするのやめちゃいました。苦笑
でも、りんちゃんの考えてることは間違ってないとは思う!
わたしもひとに頼んだりするの苦手で自分でやっちゃうタイプだし。笑
就活だったりいろいろ大変そうだけど、こそっと見守ってるので無理せずにがんばってくださいね!
また来ます^^
1050. anna   URL  2008/10/26 00:31 [ 編集 ]
どうもおひさしぶりでーす!
りんちゃんっ、その最後の写真は・・・!笑
すごくいい感じに撮られていて最初気付かなかったよ!
学祭がんばってください*
陰ながら応援しております、リーダー!

あとあと、重力ピエロの撮影で加瀬さん仙台行ってたらしいですよ~!
わたしそれ聞いて仙台行こうかなってちょっと思いました(笑)
1052. りん   URL  2008/10/26 21:07 [ 編集 ]
>あやちゃん

てへvv
そうですよ!!!
札幌のあの公園でのひとコマ(笑)
サイズ変更してアップロードしたら画質荒くなっちゃったけど、ほんとはもっといい感じなの!
で、こっそり学祭に出そうとしているという(笑)
ヲタクの気配を感じさせない3人、いいです(爆

なんと!
ありがとーう!!部屋に飾りたくなる写真だなんて、最高の褒め言葉!!

あやちゃんも人に頼めないタイプなんだねー;
頼めばラクなのに!って思うけどできない自分、っていう↓
でもあやちゃんの言葉で勇気づけられました☆
学祭も就活も頑張りますー!


>あんちゃん

おひさしぶりでーす!!
そうだよ、そうだよっ♪
ガイドブックを見ながら夕飯何を食べようか相談しているヲタクの皆さんの様子です(笑)
実際の写真だと、あんちゃんの笑顔が輝いているんですv

ありがとう!リーダー、頑張ります!

やっぱし加瀬さん来ていたのね!?
一度も遭遇しなかったけど(そりゃな)
仙台おいでよー、ロケ地めぐりとかしよう(笑)
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
