スポンサーサイト
インマイドリームス。
これから出されたご飯は残さないで全部食べようと思った今日。

太りますなー。


本日は目覚めからステキでした!
ひさしぶりに夢に嵐さん達が登場ー

とくにメインは二宮さん。

以下、夢のおはなし。

コンサート会場、コンサート中、とつぜんステージから降りてファンサをするにのあい、さくらいさん。

ちかくに来たのはにのあいで、相葉さんはわたしの隣にいた相葉ヲタ二人の前で立ち止まる(おそらくはるかさん、まあたんでしょうな笑)

そんな中、取り残されたにのみーは横にいた私のほうへ。

にのみー!!

と思って彼の手をがっしり掴むわたし。

にのちゃんも笑いながら、なぜかジャンボうちわ特別バージョンをたくさんくれました。

「これと、これと、あと翔ちゃんのもね」

なんて言いながら。
あ、ありがとう・・・(爆)

再びステージに戻ったにのあい。
そしたらにのみーが櫻井さんを連れてこっちに来るー

「そうだよね、平等にいかないとね!」

と言いながら、櫻井さんがこっちへどんどん近づいてくる!!

そして確実に私に笑いかけ、何をしたかと思えば


ホースで水をかけられたーーーーーー!!!!!!!!!!!!(爆笑


なぜーーー!!!!

でも嬉しい自分!!!!

嬉しすぎる!!!!!


そこで、寝ている私はこれが夢だと夢の中で気づく・・・。

そして起きてからも忘れないでいようと誓ったのでした。


起床後、テレビをつければはなまるカフェににのみーが。

マヨコーンパンとか。
かわええー。
お子ちゃま味覚健在!

わたしもあのパンすき!!

そしてまたマジックうま!!

アイドル引退したらマジシャンになればいい。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1036. はるか   URL  2008/10/17 23:49 [ 編集 ]
わーいわーい
相葉さん、まあたんと私のとこに来てくれたのね!
おそらく、相葉さんはまあたんを抱き締めて
私はその上から2人を包み込んでいた事でしょう
しかし二宮さんたらみゆっきんにはいかないんかい(笑)
しかし結果的にりんちゃんとこに櫻井さんもきてくれて良かった!
ホースで水!!!!!
確かにそこまできたら夢だと気付くわな(苦笑)

私も実は先月相葉さんとの大変な夢を見てしまい
あまりにも思い通りの展開だった為、途中で夢だと確信したのでした(笑)


ザ・欲求不満!!!!!!!!!!(爆)


あ、欲求不満は私だけだつってね
あぁ恥ずかし恥ずかし(;^_^A
1041. りん   URL  2008/10/20 21:23 [ 編集 ]
>はるかさん

にのみーがまるでマジックのようにうちわをどんどんくれるので隣を見る暇は無かったんですが
相葉班はそんなことになってたんですな(笑)
いやいや、きっと相葉さんはまあたんもはるかさんも一緒に抱きしめていたことでしょう!

みゆきんぐ、一度も登場しなかったな…(何故だろう)
わたしは櫻井さんに集中攻撃されてしあわせでした(笑

思い通りの展開て・・・見たい夢が見れるなんて最高だ・・・!!
でも幸せすぎる夢は途中で気づいてしまうのがせつない↓

そういえばはるかさん、そうすけは一体…??
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
