スポンサーサイト
滑り込みセーフ
中国語検定の申し込み締め切り、今日までだったーーー!!!

やばーーーい、忘れたーーー!!!

がーーーーーん・・・次は3月だけど、きっと就活真っ只中だから無理だろうし、6月まで待たなきゃなんないかーーー


と、思っていたら!!!

もしや、と賭けてチェックしてみたらギリギリで予約できました。


ネットで。


ネットってすごいね。

申込用紙で出す時って、証明写真もつけるんだけどそれもデジカメの画像でいいし。
見本で載ってた写真がめちゃ笑った女性の写真で、これでいいのかと思った(笑)

わたしは無難に証明写真をデジカメでマクロ撮影しましたが。
でも3ヶ月以内じゃない・・。

明日コンビニでお金払ってこなきゃ。
ギリギリセーフ。

てか6月に入院して受けられなかったのが悔やまれる。

なんか合格率高いしー、たぶん受かってたな(今となってはなんとでも言える

死ぬ気で受けに行けばよかった(爆


でも最近TOEICばっかり勉強してて、中国語に一切触れてないんで心配です。
どうしよう。

自己分析も業界研究も満足にできていないというのに!!!!
しかも今月は文化祭準備がぁぁ

何気にやること多い。

優先順位をつけなければならないんだけど、どれも重要で困る(死



うむむ!!!!

そいえばいつだか頼んでいた(らしい)、webの写真が届きましたね。
でもやっぱりデジカメで撮るようになってからイマイチだなぁー
しかもチョイスが微妙!!!

やっぱり写真は自分で選んだほうがいいか、と今更ながらに思いました。

今度就活で東京行った時は、ジャニショ寄って帰ってこようかな(なんと
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
