森ガール
Beautiful days、通常盤のジャケットめちゃきれいーー!(´∀`)

早く実物見たーい!

てか櫻井さん、帰国早々にレスリング観戦なんてハードやね(´ω`)

浜口さんのためなら仕方ないけど(笑)

誰よりも櫻井さんに応援されてる櫻井ファンだなぁ、浜口親子…
うらやましい!(笑)

しかし、櫻井さんがどんどんしぼんでいきますね。
顎のラインが!!

にのみーはにのみーで撮影か。

今日仙台市内で最大級の本屋さんに行ったら、流星の絆のポスターがはってありましたわー
おおっ!とか言っちゃう人(私)
そいえばSEDAのにのみーもふわふわしてて可愛いと思った!
ちゃんと見てないけど、ニットがなんともいえませぬ(*´∇`)



就活に向けて髪を黒くしましたー

ついでに重めボブに!

イメージはただ君の宮崎あおいちゃんです!(すいませんすいません)

森ガールヘアーですな。

自分、ボブ似合うかもと思った(笑)
ただ黒いのは慣れないねー

花柄が似合わない髪型になったぞ

マイブームなのに(笑)
この記事へのコメント
1034. やっち   URL  2008/10/17 10:39 [ 編集 ]
りんちゃん久しぶり-!
大学の近くに引っ越して一人暮らし始めてからネット繋いでなくて、しばらくブログ読めてなかったの(T_T)
でも今日携帯から行けばいいじゃんってことに気が付いて(遅)早速コメント☆
私も今病院実習で、髪はバッサリ短いし黒いしでまるで高校生(;_;)
また会いたいな-o(^-^)o
1035. りん   URL  2008/10/17 20:31 [ 編集 ]
>やっちゃん

ひさしぶりーー!
一人暮らし始めたのかぁv
いいなぁ~!!!

じつは国立のグッズ並んでるとき、グッズ売り場に来るやっちゃんを見かけました(笑)
でも私は列の中だし、距離が微妙だったので声を掛けるに掛けられず・・・
残念だったー!

病院実習大変そうだね(涙
私の友達も病院実習で、2ヶ月間福島で一人暮らしらしい;;

またはやく会いたいなー!
その頃までお互い高校生みたいな髪かな(笑)
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
