ブラッディマンデー
こわー(´Д`)

なんか…こわーー( ̄□ ̄;)!!

フレパのCMで観て、面白そうだと思ってたら!

魔王のマリさんがいきなりひどい人になっていました(笑)

どうぶつ園と行き来しながら観てましたが、恐ろしいドラマですな

でもたぶん来週も観ちゃう

最近、三浦くんを受け入れられるようになってきました(笑)

片瀬さんはなんだかかっこいい役が多いなー。



ついに今日から台湾だねーー!!!

あじあらしも再開してるし!
台北が追加されてるし!

行くたび小龍包食べるんすね(笑)

月曜には帰ってくるのかな?(・ω・)
櫻井、二宮だけ先に帰国とか?
てか今回のツアー参加者は嵐とお近づきになれるのー?

パンフ取り寄せなかったんで、何もわからない(笑)



今日はシフト出したのにお休みでした。
だから相変わらず、文化祭の写真準備して日中を過ごし、夕方は街中へ。

ヨドバシで現像したりなんかして。

はるま(偽物)と会う予定が、なんだか連絡の不具合でなくなりました。
勝手に思い込むな!!

だからお買い物しちゃった!
給料日後の悪い癖(笑)

もこもこの帽子が欲しいのに、ピンとくるものがなかなか無いねー
でもこの調子で買い続けたらすぐに無くなるので、ちょっと自粛していこうとおもいます。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
