スポンサーサイト
見るつもりはなかったのに。
帰ってきてニノちゃんのニュースをネットで確認。

そんなお話なのかと早くもグッときて

「ジャニーズ随一の演技派」という言葉に嬉しくなり

『(丸刈りについて)役者魂を見せたと言われるとプレッシャーになる』
というにのみのコメントに惚れ

更に一層、放送が楽しみになったのでした。

え?何、にのみー。
バスタオル三枚準備して観ろって?
わかったわ!ちゃんと新しいの買っておく★(わざわざ?)
あぁ、それか翔ちゃんライブのグッズでもいいですね…(遠い目)

あのスキン、しのぶちゃんがバリカン使って丸刈りにしたんだね(゜O゜;)
すごいよ~、ジャニーズタレントであそこまでした人はそういないよね?
ニノが演じる少年は卓球もやっていたんだそうで
だからあの子、ちょっと前から卓球②言ってたのか!と納得(卓球②は言ってないだろ)

共演は誰なんだろう?早く確認取って、ニノちゃん!(笑)
母親がしのぶちゃんだったら
父親は寺尾さんだろうか(違うドラマですよ)
もしや克実さん?!(ついに親子役?笑)
知ってる人ばっかなんだね♪
『二宮のために一肌脱いでやるよ』という役者さんでいっぱいだったのかしらv(ぇ)

そして次に《モアチャンス 仙台》で検索をかける私。(たまにココも検索にひっかかってたり笑)

いろいろ見てるうちに、翔ちゃん名古屋レポに巡り逢ってしまいました。
見るつもりはなかったのに(T_T)

何だか…
めちゃめちゃ楽しかったみたいで…

行きたい気持ち倍増(;´д⊂)

私の中で情報が交錯してます。
コンサート事務局にまんまと踊らされてるゼ!!(違)
でもほんとなのよ。
仙台公演の当選通知はハガキで来るとか…(来ないとか)
実際もう届いた方もいらっしゃるとか(まじでー?!)

大阪公演の電話通知が昨日あたりにかかってきた方もいらっしゃるみたいだし
一体どうなってるの?
公演会場ごとに順番に通知されるんじゃないの?
大阪なんて今週じゃない!!(゜O゜;)

ジムキョク、ワカリマセン…(泣)
やっぱり早まらないほうがいいのかしら?
最終手段も視野に入れ始めたトコだったんですけどね(^^;;

電話で通知なら今週末がメドかなぁ
センターだっつーの(T_T)
家にいないよー、二日ともいないよー;
当日、心配のあまり試験が手につかなかったらどうしよう(恐)

こうして「櫻井さんのモアチャンス②」とアタフタしてる日々の中で、
つい頭から抜けてしまうのが、リーダーソロライブ…
ごめんね智さん…(;´д⊂)
智さんのもものすごく楽しみなのよ(本当よ!)
リーダーのが当たらなかった人だっているのだものね。
だけどやっぱり私は翔ちゃんを1番に考えてしまうみたいで(x_x;)
少し反省しました…
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/135-ad447069
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
