赤い人
VS嵐、今日の早朝に観ましたー

リアルタイムは寝てて観れんかったのです。(おい

2位ってのが嵐らしいよ。うんうん。


でも櫻井さん全然活躍してないじゃん、というのが正直な感想(笑)

赤い人!!

全国放送なんだからもっとテレビ出て!!

でも映るときはかわいくってよかったです。
最後、まつじゅんに怯える姿なんてかわいすぎ。


そして二宮さんは絶対敵に回したくないな、と心底おもいました。

こえー(笑)
駆け引き上手なんだよなー、嵐のホステスだから(懐かしい

ニノと騙し合いなんて絶対できない・・・
ヤツに弱みを握られたら一発だね(爆

てか木下優樹菜と地元一緒なんだ!!
下町っ子!!!


あとあのピンボールのやつ、櫻井さんの指示もどうかとおもった・・・

「もっと前!前!!」
とか
「後ろ!!」
とか、

どのくらいかわかんねぇ!!!

数字の目印あるんだから、それ言ってあげればいいのにー
ってずっと思ってたよう!!


全体的にニノちゃんと相葉さんと松本さんがめちゃ頑張ってたような!!
にのみーが最後のゲームで腕強打してたのは痛そうだった↓

でも1番すごかったのは長瀬くんだと思います。
神だ(笑)
「コンサート会場の大きさが違うんだから」という山口くんも面白かったけど。
そしてそれにいい返事ができていない嵐の面々ね(笑)


欲を言えば、全国ネットだからもっと嵐映して欲しかったなぁ。
芸人さんVSアスリートとか正直いらなかったのに・・・(ぇ
番組最後の櫻井さんがかわいかったから全てOKだけど!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
