スポンサーサイト
モチベーション。
東京行ってきましたー

JTBのブースの人気っぷりに驚愕。

説明聞くために並ぶなんて何ー(苦笑


でも人気の理由がわかった気がする。


就活も本番だぁ・・・


そして山積みになっている課題はどんどん増えるばかりです。

サークルの問題がおっきくなっていくーーーー↓

「写真部の活動、活発にしていこう!」

っていうテーマで、わたしが部長になってから主力の友達数人でいろいろやってきたんだけど、

もっとゆるく活動していくほうがいいって人とか
そんなに頻繁に写真撮るほうじゃないから参加しにくいって人とか

なんだろうー、頑張りたい人とまったりやって行きたい人との差が広がってきちゃったっていうか。

みんながひとつでも参加できるように、って頻繁に開くことにした撮影会も、回数増えることで裏目に出ちゃったりして。

忙しくてあんまり参加できないから、どんどんサークルに行きにくくなっていったり。

一方で、もっともっと写真撮りに行きたい、活動したいって人もいて。

どうしたらいいんだろーーーー


うちの場合は全員が毎日カメラ持ってるような感じじゃないからなぁ
ちなみにわたしはパー子と言われるほど常にカバンに入ってますが(笑)

ひとりひとりのモチベーションなんて違って当たり前だし、たかがサークルだし、写真なんて最終的には個人活動だから、自分のペースでやっていけばいいんだけど、

やる気のある人たちに引け目を感じてしまう部員がいるのも間違いないんだよねー




そんなこんなで、嵐一番のビビリは櫻井さんであってほしいわたくしです(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
1008. はるか   URL  2008/09/18 23:13 [ 編集 ]
あーあ、りんちゃんがこっちに来ていたというのに
なんのアクションもできなくて悔しいです
気付いたら23時20分で諦めがつきました


写真撮るのってクセになるよね
私もあんまりそれに対してモチベーション高くはないけど
今日は撮るぞ!とか思う日は見るものすべてを収めておきたくなる人です

結局のところ何するにしたって人それぞれ
それをどうまとめるかが大変よねー
みんなの意見ばっか聞いててても一致する日はこないんだから
そこは部長の特権でりんちゃんの好きにしたら良いのではと思います


ビビリは相葉さんでしたな
でもあの数え方はよくわからない
最後の方テキトーじゃない?
恐らく大野さん以外はビビリで間違いないよ(笑)

ちなみに私は大野さん程ではないが
たぶん引率できるタイプなので
愛しの人を守りぬく事ができそうです(爆)
しかし逃げ足は遅いから最終的に置いていかれるな(哀)

櫻井さんの逃げ足はハンパないね(笑)
ハンパないよ(笑)←乏しいボキャブラリー
1010. りん   URL  2008/09/19 23:20 [ 編集 ]
>はるかさん

23時20分ころはもうバスに乗ってました(笑)
でも今後頻繁に東京通うはずなんで、また時間あったらあそんでくださいv

部長の特権で好きなように思うようにやっていいんでしょうかー?
部員が増えていくのは嬉しいけど、その後のことを全く考えていませんでした(汗

確かに数え方はよくわからない。
ていうか後半組、編集されてる!!(笑)
ナレーションベースになってる!!!(笑)
大野さん以外はビビリで間違いないっすね☆

前にラクーアで入ったお化け屋敷のときは、はるかさんかっこよかったもんなー!!
それにくらべて私と社長ときたら(爆
わたし、何も見てません(地面しか。

相葉さんもはるかさんとだったら百人力だろうに!
最後の水からザバザバ追っかけてくるのはさすがに逃げ足の速さがものを言いますね・・

わたしも確実に置いていかれる。で、食われる(ガーン
櫻井さんの逃げ足ハンパないから。(爆


管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
