スポンサーサイト
あれも、これも。
やっばい、9月も半ば!!!

合宿の計画立てなきゃなんないし、TOEICの勉強しなきゃなんないし、
自己分析とか業界研究とかSPIとかもろもろ・・・


なにげに時間がな!い!(ガーン)

頭使う系が山積みだーーーーーーー

今頑張れば、来年の夏にはゆっくりできてるのかなー??


てことで国立つづき!!

ウェブのレポの後半が、あっというまの短さで驚き。
全体のバランス悪いな!と思った今日でした(笑)
MCで区切ったからしょうがないのか!

あー、ティーポット買ったから作ってみたフルーツティーがおいしすぎる。
北京で飲んで以来、念願のフルーツティー(笑)
これから寒くなったら定番メニューになりそうです。

H&M行ってみたいです。
来週東京行くから寄る暇ないかなー??
ないかー↓
またしても、わざわざ混むことがわかりきってる場所に行かなきゃならーん!!
マイナビのイベントだい!!!
夜行バスの旅!!

*Take me faraway

言うことは何もありませんな。
高音が苦しそうだったけど安定していた!!

なんだろう!!

この安心感!!!!(笑)


*虹

ギミックじゃねぇーーー!!!

虹!!虹!!!!

あんまり生歌聴いてないギミックのがよかったんだけどなー

結構聴きなれちゃった・・・

と思いつつも、メガネにのみーの策略にいとも簡単にまんまとはまり、最後にはギャーギャー(笑)
ハンバーグのお手てがかわいいです・・・!
いっぱいいっぱいに手をのばして弾いているのに親近感を覚えました(爆

メガネはずすの・・・!?はずさないの!?!?

最後まで弄ばれたぞーーー(嬉)


*スマイル

モニターに映る、櫻井さんがなんだか変な動きをしてるんだけど、それがめっさ可愛かったーー♪
♪イマジネーション♪のときだよね

「力こぶ、てへvv」

みたいな何とも言えないうごき・・・
バカみたいなんだけど可愛い!!!

それに釘付けでした。


*WAVE

え!?なんで!?

と思った(正直者)

でも国立のあの会場でウェーブできたらさぞかしキレイな波になるんだろうね

一周目だか二周目だか忘れましたが、ムビステで櫻井さんがこっち側にきてウェーブどころじゃなかったのを覚えてます・・・

手振る!?それともウェーブ!?

というどうでもいい葛藤(笑)
てか実際、ちゃんとウェーブできてたのかよくわかんなかったぞい!!


*カーニバル

カラオケで予習したから踊れるもんねー!!(ただしなんとなく)
サビの最初のところが実は大好きです(左右にわしゃわしゃやるやつ)

♪キープオーンダンシン♪

だけは完璧のチムヲタ!!(笑)
気持ち悪い!(笑)

この曲って会場の中がみーんな楽しそうで、とくにメンバーが楽しそうで、
いい曲だなぁと思います(誰


で、MC!!!

何の話してたっけ??

あ、ズボンの話か(笑)

あと何・・・??

スポンサーサイト

この記事へのコメント
1002.      2008/09/15 18:14 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
