スポンサーサイト
あまりでお買い物。
今日はお休みでしたー

で、ウチの最寄り駅から一駅のとこに、本日東北最大級(笑)のアウトレットパークがオープンいたしましたのでひとりで行って来ました。

平日だからそんな混まないのかなーって思ってたけど、子ども連れた若いお母さんとかで溢れてた。

そんななか、到着から1時間半あまりでどんどん買い込む女ひとり。

神戸のお金が意外にも沢山あまったので、いっぱい買っちゃったーーー☆
しかももともと安いという!!

いえい♪

フランフランでガラスのティーポットやら造花やらを買ってみたり
ワコールで下着を買ってみたり
お洋服屋さんを回り始めてからは止められませんでした。

2 3 4
ノベルティがかわいかった。

5 6
7


kutu

この靴が戦利品です。
ページボーイ。

Mサイズで若干ゆるいんですが、甲のストラップでなんとかなる!
定価の半額くらいだったー♪

満足の1日だったわvvv


てことで、国立第二弾ー。

てか、堂アナ卒業なん!?

そして魔王の田中圭くんに最後まで心奪われるわたくし。
ちょーかっこいい・・・
メガネ・・・スーツ・・・薄い顔・・・
完璧です!!(笑)

*La tormenta

きっと大丈夫で櫻井さんがそそくさとステージを降りたので、次に出てくるのは予想できました。
肉眼見える方の花道に櫻井さんいてうれしーい♪

♪さあ解き放て~♪
でおんなじフリするのが楽しいー☆

キャプテン大漁、大漁!!(みゆきんぐのパクリ)



*ハピネス

ぎゃーーーーー!!!!

ムビステきたーーーーーー!!!!!

櫻井さんーーーーーー!!!!

てか目線ほぼ同じ!!!!

踊りつつも櫻井さんガン見!!
でもわたしたちのちょっと前でそっぽを向く櫻井さん!!!

えーーーー!!

こんな近くまで来ておいておケツだけ見せる気か!?
弄ばれるわたし!!

「翔くーーーん!!!翔くーーーーーーーん!!!!」

と叫ぶヲタク!!!

そしたらちょうどわたしたちの前で振り向いた!!!
ヲタクの呪いが通じた!!!!

か・・・かっこいい・・・・

今日すんばらしくかっこいい・・・・・

あ・・・あ・・・!?!?

絶対こっち見たーーーーーー!!!!!!!(カメラ席真後ろの力)
失神・・・(爆)

そして向こうのムビステと合体するときに、出ました櫻井ステップ(笑)
かわゆーいvvv


*ハダシの未来

チムオタ緑組が発狂(笑)
わたしはわたしで櫻井さんを相変わらずガン見。
みゆきんぐの様子はわからず!(端と端)

櫻井さんがずっとかわいかったです・・・
翔さんの♪どんな辛いとーきにもー♪のフリがなぜか大好きです!
あの手とステップ!

モニター頼りにしてたら手を挙げるタイミングが少し遅れました(笑)


*アオゾラペダル

えええええーーーー

ここでーーー!?てかそれーーーー!?

ヲタカラで4人とも満足に踊れなかったアレ!?(笑)
あの踊れなさったらなかったのに!

でも二宮キターーーー!!
ぬあん!かわいい!!らぶ!!!

♪ぬりーすぎーたみたぁーい♪
のトコだけ完璧でした、わたしたち。


*はろぐっばい

どわー!
きたよきたよ!
相葉さん!!!

楽しそうに歌うなー♪
わたしも頑張ってサビのフリについていくぞよ!!

と思いきや、涙目になっていく緑さん・・・

え、え、何!?
もう!?
早いよーーー(涙)

若干もらい泣きました。


*素晴らしき世界

何の曲かと思えば!
ひぃーーー!泣けるーーーー!!!!

思わず言葉が出なかったよう!!

素晴らしき世界でにのたんが失敗するのを見るのは二回目ですvv
「明日も君が君でいられるための明日に祝福を!」
って意味わかんないことになってるよーーー(笑)

サクラップはCDよりもしっとり丁寧な感じがしたー♪

この時、ほんとに空きれいだったなぁ・・・


*とまどいながら

よく覚えてません(コラ


*Still...

はわわわわ・・・・
す・・・すてぃる・・・!!!

お空と歌詞とこの空間と・・・もういろんなものが混ざってなんとも言えない気持ち!!
感無量!!!

君は君 夢でっかく描いて。
・・・この10月から夢を探してつかみとります・・・。
僕はここから成功を願ってる。
・・・櫻井さぁん(号泣)

いつか笑ってまた再会、そう絶対!!

泣けるメドレーだった・・・


*Lucky Man

相葉さんと二宮さんの記憶しかありません・・・!

相葉さんソロダンスは素直にすげーと思って見てたのに(笑)
一方にのみーはほんとに心配した!!

え!?って思った・・・
画面から消えたんだもん!

ゴロンゴロンって回転したあと、立ち上がったから安心でしたが・・・

そのあと笑いながら相葉さんの尻を追いかける姿には唖然としましたが・・・
にのみーに捕まりお尻をプリンッと割られる相葉さん・・・

・・・ケツパカーーーー!!!!(爆

破れとるーーー!!(笑)
えぇーーー!!!

なんてハプニング続きのラッキーマン・・・

ズボンが破れる瞬間は、翌日のWSでばっちりゲットしました。
あー、この瞬間で破れたのか、と思いました(笑)

そんな中、櫻井さんのハッハッハーだけは完璧にこなすヲタク達。

脱帽です。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
996. まあ   URL  2008/09/12 23:06 [ 編集 ]
アウトレット行ったのかーい!!!
かわいい洋服ゲットできたようで…。
りんちゃんがきたらさらにかわいいんだろうねぇ。(ベタほめしてみる(笑)

私も早く、乗り込みたいです、アウトレット!
泉の案内するから、仙台港はよろしく(笑)


私リアルにコンサートのことを覚えていませんので、助かります。
あの櫻井さんが同じ目線でここら辺見たー!!って言うのは覚えてるんだけどな…都合のいい女だな!
997. 透子   URL  2008/09/13 00:57 [ 編集 ]
セットリスト、間接的にお役に立ててうれしいv笑

国立では会えてうれしかったです!
あの夢の時間から1週間経ったなんて信じられない気持ちでいっぱい。
本当早い・・・!


りんさんのレポ読んでるとリアリティに溢れていてあの興奮と感動がよみがえってくるようです!
カメラ席の後ろとかうらやましい!
目合いまくりの空間なんて想像しただけでにやける・・・。笑
絶対、それりんさん達のこと見てますよ!
ヲタクの念は通じるんです!(どこからくるその自信・笑)

素晴らしき世界からstillの流れは本当に最高でしたね。
空と歌詞があんなに合うなんて奇跡!


それではこの辺で失礼します!
こんなんですが、これから仲良くしてもらえると嬉しいですv
1001. りん   URL  2008/09/14 22:03 [ 編集 ]
>まあたん

行って来ちゃったーーー!!☆
安くて楽しかったです!!!
って、褒めても何も出せませんよ、わたくし…(おどおど

あの周辺から東側は、わたしの庭なので(爆)、いつでも案内しますよ!!vv
てことで、泉の攻略はお願いします(笑)

わたしも正直、ざっくりとしか覚えてないー!!
やっぱし一回だけだと全然だめだぁ
しかも踊りながらだし(笑)
櫻井さんのお手振りで全てふっとびました。


>透子ちゃん

透子ちゃんさっすがー!と、思いました(セットリスト

ほんのちょっとの時間だったけど、透子ちゃんのほんわかオーラにわたくしリアルに癒されてしまいました(爆
その癒しオーラはどこから・・・!!!

会場入りする30分前に開けた甲斐あったかなー(笑)
カメラ真後ろはいままでにない楽しさがありました!!
ねー!ヲタクの念は通じるよねー!!
目が合ったと確信して今後生きていこうと思います(大げさ


野外じゃなかったらあんなに歌と風景が合致することなんてなかったよね!
うんうん!奇跡!!

こちらこそ、また遠征したときは透子ちゃんに癒してもらおうと企んでおります(笑
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
