スポンサーサイト
現実世界
おーーー
帰ってきましたー、仙台!!


これで旅続きの一週間が終わった・・・


神戸は楽しかったですが、一緒に行った人がまずかったかなーと思います(笑)
でも天気よくて良かったーーー!!!

とてもキレイな街でした♪

今度ツアーあったらいろんな地方行ってみたいなー☆
だから全国ツアーしてくれ。


もう一週間前の夢の舞台のお話。
わたしも遅ればせながら書きますーー

でもあんまり覚えてない!!!!!

いつ、誰が来たとか覚えてない・・・けど、これだけは言える!!!!!


櫻井さん、めちゃめちゃこっち側きた!!!!(爆

今回はチムヲタ4人で参戦!!

幻のチケットをゲットしたのはまあたん!!

神!!!!!!

そのチケットは、会場に入る30分前によーやく開封いたしました。
ジャンボフランクとジャンボたこ焼きで腹ごしらえしたあと!!!

いっせーのせ!!!!!!

でも席見てもどの辺なのかわかんないわたしたち・・・
ここ、どのへん・・・???
とりあえず奇跡のチケットを握り締め、国立へ!!!

・・・が、


入るのにめちゃ混雑ーーー↓
なんじゃこりゃーーー
はぐれかける!でもうちにはツインタワーがいるから大丈夫だ!!

やっとこさ入場して席探す!探す!

お・・・ぉおお!?

カメラの真後ろーーーーー(ガーーーン)


見えねーーー!
と思ったのもつかの間、逆に考えれば嵐さんたちこっち向くんじゃね?ということに気づいてウハウハ。

しかもジェイストの封筒もった、明らかに関係者なイケメンさんやら
セットリストをまるで私達に見せるかのように持ったカメラアシスタントさんやら、
とても面白い空間でした。

びっくりするぐらいセットリスト丸見えでした。


てか向かいがわの人、まさに米粒・・・
広いなー、国立はー。

なんだか客席の真ん中には確実に降りてきそうな装置なんかもあるし。
すごいぞすごいぞ・・・

そんなこんなでチムヲタさん達がヲタヲタしてたら、ドォォーーーーンという音!
始まったーーーーー!!!!


暗転しないからわかりづれーーーーー!!!!(笑)

ここからは透子ちゃんから提供されたというはるかさんのレポを参考に進めて行きたいと思っております。(間接的に透子ちゃん経由)


*Love so sweet

ぶはーーーー!!!!
っと噴水がふきだしてびっくり!!!!

み、水ーーーーー!!!!!!(笑)

で、嵐は?!

・・・・センターステージかーーーい!!!!(笑)

双眼鏡をホテルに忘れたので、肉眼とモニター命。
でもでもでも、ヲタカラで予習してきたからフリはばっちりだぞい♪
サビ以外も踊っちゃうぞい♪
あー、櫻井さん今日かっこよすぎるーーー!!!!!

始まった興奮と踊るのに一生懸命で、あまり覚えてない。

次!!


*Oh!Yeah!

早速キターーーー!
予習済み!!!

♪かっけーる静寂の道を~♪

の腰フリフリでやたら踊りまくる4人・・・

サビは腕がちぎれんばかりに手を挙げ振る4人・・・

後ろの人たちすいませんでした・・

ここで、向こう側に行ってしまったメンバーはもう見えないことに気づく。
近くに来たメンバーにめいっぱい手を振ろうと決める!!!!


*きっと大丈夫

みゆきんぐも言っていましたが、最初のほうは踊りすぎて叫びすぎてあまり覚えていません!!!
覚えているのは、「悩んでないなーい♪」をニノちゃんが普通に歌った!ということくらいです・・
でもなんだかずっと櫻井さんを見ていたような気がするからそうなんだろうな!

しょっぱなから嵐5人がみーーーんな笑顔で楽しそうで、とてもうきうきした!!!!
特に松本さんがすごく楽しそうだと思った!!!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント
993. はるか   URL  2008/09/11 21:13 [ 編集 ]
あぁ~んりんちゃんお帰りん~~~~~(><)

あれから一週間だよ早すぎだよ

神戸は楽しかった…かい?
翆ちゃんは京都ねー
で、わたくしは新潟にいましたよー
あの日はみーんな一緒にいたのに今はみーんなバラバラ…
切ないです(ノд<。)゜。


櫻井さんいっぱいこっち来てくれたよね!
絶対りんちゃんの事見てたよ!

そして嵐が遠かった時もヲタク4人で自由に狂って
まったく見えてないのにすんごい幸せだったよー

なんといっても『ねっがいっは』をやるりんちゃんが愛しくてたまりませんでした


どーもありがとー(´∀`)/
995. *りん   URL  2008/09/12 22:59 [ 編集 ]
>はるかさん

ただいまでーす!!!

あれから一週間だなんて考えられない・・・
魔王もついに最終回を迎えてしまいました・・・

神戸は終わりよければ全てよしという感じになりました(爆
でもハーバーランド行けなかった・・・
今度ヲタクで行きたいです。(日光の次に)

はるかさんの新潟はお仕事じゃないんですかい!?
忙しいなぁ・・・

今までに無いくらい櫻井さんが沢山きて、びっくりです。
カメラの後ろでよかったー!と思いました(笑)
でもたぶんわたしたち、周りのどのヲタクより手を振ってたから目立っただろうなー♪

『ねっがいっは』は相葉さんのようにブァサッとなるのが夢ですv

こちらこそありがとうございましたー♪
また・・・近いうちにかならず!!!
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
