Remarkable
sho



まず、はねとび観てて驚いた。
西野さん何いってんのかわかんなかった☆



今度嵐5人出るのーーー!?

聞いてねぇーーー!!


しかも短縮鉄道!!!

やばーいやばーい

絶対面白いぞー!だって5人揃ってるもーん!!!


あーたのしみ。


で!

ゲットしたぞー写真集vvv

実は昨日受け取りに行ったら、まだ入荷してないって言われたのだ(気が早かった)

なになに・・・


めちゃかっこいいんですけど!!!!!


てか!!!!

裏側とか私服はもちろんのこと、、骨折直後らしい写真とか


超ドキュメンタリーだ・・・


まるでAll or Nothingの、相葉さんが肺を壊した場面に匹敵するくらいの衝撃的瞬間。
緊迫感が痛いくらい伝わってくるぞーーーー;;

おんぶされてる写真見たとき、一瞬ステージから落ちた瞬間を撮ったものかと思ってびっくりしたー


あーあーあーあー
やっぶぁい、かっこよすぎる

みゆきんぐ風に言えば、



たぎる!!!!!!!


荒井さんありがとう(笑)
わたしも撮って欲しかったー(顔知らない)

もーなんでこんなにかっこいいんだろう、かわいいんだろう、
そしてなんてたのしそうなんだろう、仲良しなんだろう!!!


デジカメじゃなくてフィルムってとこもいいなぁ~vv

なんだかあったかいvv




また家宝が増えたーーーーvvvv
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
