ぜーろー♪
ぜーろー♪の人・・・ほんと頭いいや。

生放送だvvv

ぜーろーの状態で宿題くんに出てる・・・☆

かっけーーー・・・

きゅんvvv


てか!!!!

福田さんがKYすぎて怒り心頭です(笑)

よりによって今日!!!!

明日にしてくれ!!!!!





ぜーろー♪の内容が変更されたじゃないかーーーーーー!!!!!!!!




せっかくの櫻井密着がぁぁぁぁ

ちゃんと別の日に放送されるのでしょうか・・・

明日とか?
来週とか?

このままお蔵にしてくれるなー
この記事へのコメント
983. はるか   URL  2008/09/02 01:57 [ 編集 ]
このままお蔵にしたらマジ福…を呪うよね

会社から帰ったらぜーろーがちょっと始まっちゃてて
想像してた雰囲気とかけ離れた番組の中に櫻井さんがいて唖然としたよ

密着ドキュメント来週なのかなー(´`)

宿題くんでしっかりぜーろーカメラ映ってたし
まさかお蔵はないよね!ない!
984. *りん   URL  2008/09/02 22:23 [ 編集 ]
>はるかさん☆

最後の最後に何万人という国民から嫌われましたよね、福…さん( -_-)


超楽しみだったのにー!
このまま来週も放送されなかったら、恨み続けるしかない(笑)

ぜーろー密着、放送してくれー!
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
