ラストスパート。
あ、ごくせん来た(笑)

私的にはまさかの嵐と三浦くんの共演です(爆)



SPEED復活、やばかったー!
まさに私の青春時代。
武道館行きたかったよ(笑)

これからまた活動してほしいんですが。
どうなんですか?(*´∇`)

でもらいむくん、やっぱちょっとお父さんに似てるね(;^_^A

んでも、可愛いちっちゃい子がたくさん出てきてキュンキュンするー(´∀`)

にのちゃんが歌を作ってあげた男の子とか!

あんなに妹のこと大好きなお兄ちゃんとかなかなかいないだろー(´ω`)

ほんといい子だよなぁ…



仙台中継部分を消したり録画中断した結果、クライマックスをSPで録画できるようになりました(笑)

よかったー(笑)

いままでLPで我慢したからな!

最後が一番肝心だ!!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
