スポンサーサイト
ほっそり。
おしゃれいずむ・・


櫻井さんがふっくらしていてびっくり!!

そうそう、こんな感じだったよね、ちょっと前は!!


やっぱり痩せて帰ってきたなぁ~

顔が・・・顎が・・・首が??

ほっそり・・・



てかめちゃ面白かった、おしゃれいずむ!!

嵐とさくらいさんの魅力を全て出し切ったね(笑)

あらためてこの夏の仕事を挙げてたけど、確かに死ぬつもりなの?と聞きたくなるスケジュールだ・・・
あと、それに国立もあるしね~

なにもできないキャラとか(笑)
宿題くんの説明をする櫻井さんがかわいー☆

「櫻井ファンに失礼だ!」

に笑った!!

でも「え~~!?」って言ってるうちの半分くらいは櫻井ファンかもしれないよv(爆


濡れたシャツとかね。

誰?

ってくらい若かったけどーーー(笑)

茶髪!!
髪ながい!!!

え!り!あ!し!

かわいいーーーー

櫻井さんの茶髪やっぱ好きだーーーーー


なんかもうどこ取ってもかわいーわーーー

「コッペパン」の言い方とかちょーかわいい!!

相葉さんのマネがすんごいかわいーーーー(笑)

熱いなー、相葉さん(笑)


てかまたパンツの話!!!!

しかもお父様のパンツの話!!!!

最近パンツトーク多いねーーー

タオル地のパンツとか・・・

ふわふわなのかな(いいから)

てか気持ち悪いねー、嵐(爆笑)

でもそこすらいとおしいねーーー


やー、話うまい、櫻井vv

話の流れがすべて作られている上で話していることに加えて、話し方がうまい!

頭いいよねー

すてきだーーー


おしゃれいずむありがとうーーーvvv

はい、ぐだぐだなので終わる!!!!笑
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
