櫻井ノート。
どうも。

ついさっきまで、キンキキッズさんのコンサートに行っていた浮気者です。

あやちゃんに会えるかなーと期待してたけど、やっぱ無理だった(笑)
思えば連絡先も知らないからメールも送れなかったし(笑)

キンキは…
近かったです(席の関係では?)

グランディは…
狭かったです(まさかのドーム慣れ)

でも楽しかったです。

やっぱグループによって違うな~!



そしてオトノハ。

櫻井ノートキターーー!!

なんかいっぱいいっぱい書き込んであるのが、リアルでいい(*´∇`)

努力家勉強家だよね、ほんとー

「あなたが落としたのはこの下着?それともこの下着?」

が笑えた。

つーか部屋のゴミ箱に下着捨ててんのかい(笑)

そして掃除のおばさん(たぶん)に取り出されてんのかい(笑)

おばさんはまさか日本のアイドル櫻井翔の下着を扱っているなんて知らないんだろうね…!

毎回オトノハで何かしら「ごめんなさい」言ってる櫻井さんが可愛くて仕方ありません。

あと、浜口選手の銅メダルは嵐のおかげだと言っても過言ではないね(過言だろ)

現実にこういうことがあるんだ(´∀`)

嬉しいだろうな☆
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
