ついに初日
今頃二回目のラストあたりでしょうか。
もう終わったかな?
うあー(T_T)
ついに始まっちゃったね、『THE SHOW』
もう行った方がいるなんて。
どどど…どんな感じだったんだろう(>_<。)
間違いなく楽しいだろうな…
着替えは必要でしたか?
お揃いタオルは使いましたか?
翔くん素敵でしたか?(当然でしょう)
絶対素敵なライブだったはず…。
いいなぁ…
私も暴れたいよー(;´д⊂)
櫻井さんに会いたいよー(T_T)
パソコンしてる暇はないので、しばらくレポも読むことはできません
気持ち的にも、読みたいような…読みたくないような(^^;;
何歌ったんだろう。
音楽に精通してる翔ちゃんならではのメニューだったんだろうね。
嵐の曲も歌ったのかな?(フルコーラス一人で?)
ドラえもんがいたら間違いなく泣き付いてましたね、今日は。
「ドラえも~ん、どこでもドア貸して…!!」
でも残念ながらウチにはドラちゃんがいないので(;_;)
しかも多少食べ過ぎました(やけ食い?)

ライブだもんね
コンサートじゃないんだもんね。
仙台のハングリーさの見せ所でしょう!
いでよ、ヒューヒューコール!!!(笑)
夏コンとは一味も二味も違うんでしょうね、雰囲気が。
ホントに行きたいのだけど(T_T)
電話が来ないよ(泣)

でももしチケット取れなくても、28日はZeppに向かいます。
行ける場所にあるし。
そこでぼーっとしてくるよ…
でも逆に惨めだろうか(x_x;)
この記事へのコメント
126. ユウヤ   URL  2006/01/14 21:48 [ 編集 ]
出待ちとかする?(オロオロ)
泣くなよ!
きっと大丈夫!
翔ちゃんがついてる!
ハングリーなキミにご褒美くれるよ!

SHOW見れるよ。
信じよう。
127. りん   URL  2006/01/14 22:07 [ 編集 ]
>ユウヤ氏
な…泣いちゃいねーよ…(T_T)
出待ちかぁ…あんまりしたくなかったけど、いざというときはそれもいいかもね…(えっ)
でもZeppって裏口あるの?笑
表しか見たことねぇ。そもそも行ったことねぇ(笑)
レストランとくっついてるよねぇ?音聞こえないだろうか(ないな)

うん。諦めるにはまだ早いゼ…(多分)
ありがとうよ、社長(つд`)
ジャニー、ズんズーン!(ひらめ筋観ちゃった)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sholic.blog33.fc2.com/tb.php/131-494feb97
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
