スポンサーサイト
まさかの出会い
インターン終了しました。

予想以上に盛り上がった。
楽しかった。

そしてヲタクはどこにでもいるんだと思ったよ(*´∇`)
嵐さんじゃなく、光一さん推しの方でしたが。
しかもハンパないの(笑)

でも、わたしとはちょっと違うかも。

なにがなんでも追っかけてやるってタイプの子。
チケットもなにがなんでも手に入れるタイプ。

インターン後の彼女のマシンガントークにはすごいものがありました(笑)
すごすぎてカットインできない上に、まわりのみんなのようにジャニヲタの実態について驚くこともできず
どーしていいかわかんなかった(笑)

こういうヲタクも実際にいるんだな、と思いました!
ヲタ活動のために、バイトを何個も掛け持ちして、20万以上稼いだ時期もあったらしい。

しかし光一さん推しで、キンキ推しなわけではないし。
むしろエンドリは理解不能らしいし(笑)

あたしはエンドリさん好きなんだけど。

なんていうのか、すごいな、と(笑)
ジャニーズのことをやたら知ってるヲタクさんというかなんというか(;^_^A

ヲタクがみんな彼女のような人だと思われたら困るな、という正直な感想ですが…

でも今の時期に誰よりも就活についての情報持ってる。
社員さんに直接アプローチもしてるらしい。
モチベーション違うわ…

で、その人脈の作り方が、男性メンバーからみると「ヲタ的」なんだそうな。
いい意味でね。

人脈をつないでつないでネットワークを広げていく感じ?

彼女はヲタ的要素プラス、自身の行動力もあると思うけど。

たしかにヲタのネットワークは広げれば無限だよね。

すごい、なんか今までに会ったことないような人だった。

とにもかくにも、来週またその彼女と会うことになりました(笑
ホットハウスで(笑)

キンキコンの会場限定タオルが欲しいんだけど、
一日目で売り切れちゃうかもしれないんだって。
で、彼女はバイトの都合で二日目しか行けないから、
わたしがお使いを頼まれたわけです(笑)

意外に近い再会をします(´∀`)(笑)

あ、ちなみに櫻井さんのことをほめてくれました☆

「櫻井くんはジャニーズの仕事の幅を広げてくれたと思う」
と(*^□^*)

「後輩の高学歴もってる子たちにも、同じような仕事が来るようになるかもしれないし」
と。

そっちかい(笑)

だけど男性メンバーも、北京オリンピックやってたね、とか言ってくれたし!

ありがとう!(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
