スポンサーサイト
「謎めいて」
谷選手が準決勝敗退と知り、ちょっとショックなわたくしです。

ママでも金


実現させてほしかったーーー



最近は櫻井さんがかっこよすぎてたまりません。


チャンサクはもういいよねv(笑)
可愛さ抜群だったもんね☆
いまさらわたしが言うことはありません!
みなさんのコメント読んで満足じゃ(笑)

なんて番組の進め方がうまいんだろうと思った。


櫻井さんがね(笑)

ADさんじゃなくて(ぇ

あーでも、3分クッキングのマイペースっぷりが愛おしい・・・!
なんかオグさんとかみんなに怒られてるのがいとしくてたまりません。
調味料ぶっかけるのとか奇跡だ

バック転のへなちょこ具合もたまらないけど!!
いつだかデビューしたての頃、大野君が
「翔くんがバック転成功したの一回だけ見たけど、カエルみたいだった」
って言ってましたけど

相変わらずカエルみたいだったよね?(爆

もーーーー笑った笑った

こえーーーー

っていうときが激かわゆすvv


てかそもそもまず、にのみーの催眠にめろめろだけどね
出たよ、隠れにのみやおたく。
甘いんだよなーーー声が!


もういいとか言いながら結構書いてしまった。

うん。
宿題くんの髪型いいね。


うたばんは、かっこよすぎます、truth。

な!に!あ!れ!

いいの!?かっこいい嵐を世間に披露しちゃっていいの!?

相葉さんはますますチャラい葉で、
キャプテンは成瀬先生にしか見えないし
にのみーはギミックゲームにしか見えないけど(笑)

櫻井さんは、フリとフリの間の一時停止がばつぐんにかっこいいんだなー、これが。
いつでもそうだけど!
今回は最初のリーダーソロのところが1番カッコイイ立ち姿v(後姿)

あと「謎めいて」もはずせないよねーーーんvvvv

「謎めいて」「見えなくて」の櫻井さんがやばす!!!!

きゃーーー!!
なんであんなかっこいいんだろーーーー・・・


あ、昨日のぜろは観たよ!!!
髪切ったの、今回はいいかも。
夏っぽくて。さわやかキャスターっぽくて。

今北京いったら、櫻井さんに会えるのかな・・・(笑
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
