おりひめとひこぼし
20080808091102
しばし消息を断っていました。
ただいま。

その間、花火があったり集中講義が始まったりで、なんだかわたわた。
うっかりアーケードに入って、七夕の観光客に飲まれたりもしました(笑)
いやーひどいね(;^_^A
花火の行き帰りも、まるでコンサートのヲタク状態。
そういえば、諸事情で寄ったコーヒー屋さんでは、隣にV6ヲタがいました。
ヲタの匂いはしたものの、どの所属かはわからなかったんだけど、PVの話してたからね。
よくしゃべる太めの人と、それを若干うんざりしながら聞いてる二人…
どうやら太めの方が仙台人らしい。
人間観察っておもしろいわ(笑)

そんなこんなで、今日も学校。
4月から今までで一番ちゃんとした授業を受けている気がする
というか、一番長く学校にいる(笑)
授業内容はちんぷんかんぷんですが(´ω`)
国際経済論…
外部の先生だからノリが違うし(笑)
たぶん東北大の先生なのかね。
月曜まであるよう(´Д`)
でもそのおかげで激混みのバイトはお休みをもらえたからな。

こんな近況なんですが、この1週間ぜろに櫻井さん連続出演してたことを今朝知りました(笑)
しかも昨日はうたばん観た後爆睡しちゃった☆

まぁ、しょうがない!
土曜のスピンオフもこっちじゃ放送される気がしないし!( -_-)
とか言っててやったりして。
まあ番組表見ればわかることですが…

しゅくだいくんと、うたばんと、あとまだ観てないアラシちゃんについては、また今夜にでも(笑)

写真は駅の入り口にかかってるちっちゃい吹き流し。
アーケードの規模には及ばないけど(´ω`)
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
