スポンサーサイト
百年先も。
つ!い!に!

観てきました花男F!(*´∇`)

おもしろかった~
つーかかっこよかったぁ~~!
F4やべぇ(*^□^*)
ファイナルにして最高傑作かもかもー☆

花沢類は相変わらずわたしのいちばんですが
今回は美作さんがやたらかっこよく見えました(笑)
危ないけど頼れる感じ?
危険と知っててついていきたくなる感じ?(誰)
西門さんは和服が似合うとこがいいけど。
櫻井さんも似合うぜ(何の話)

でもでもー
やっぱり今回、道明寺のかっこよさには誰も及ばないかも!
足ながーい!
身のこなしかるーい!
うれしそうな態度かわいーい!
てか愛の告白されたーい!(´∀`)

あんなに愛されたらうれしいね☆
凶暴だけど。
つくしが怒られてるシーンの時は、まるで自分が怒られてるかのような錯覚をおぼえました。

そしてNakedしか思い浮かばない、セクシーショット(爆)
なにげに筋肉ついてるのね、これまた!(笑)
コンサートでは何故脱ぐ?!っていう疑問しか浮かばなくって、あんまりちゃんと見てなかったんだけど(ぇ
道明寺さまはアリ(笑)

全体的に幸せな映画でしたね。
道明寺がいちばんかわいかったと思うー!
うれしそうな顔がめちゃくちゃかわいいなぁ
でもかっこよくてー。

松本さんが道明寺でよかったです(´ψψ`)

もっかいくらい観にいこうかな!
DVDは買いだな!
aikoの曲も超好きー♪

でも出演者が盛りだくさんすぎだよね(笑)
ベッキーとか5秒くらいしか出てねぇ(笑)

まあさんとの国立会議も楽しかったし!
気付いてもらってるのにスルーしかけてすみませんでした(笑)
会食会場は中華料理屋さん(春巻き無し
夜行バスの旅にすんなり決定。
そのあとあの話やその話を話題に出し、
相葉櫻井はだからだめなんだよ、とか非難したけども(ぇ
でも結局好きなんだな!

ともかく国立翌日のデズニが楽しみでなりません。

そっちかよ(´ω`)

うーむ、
集中攻撃に負けるなヲタク!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
