スポンサーサイト
ニノハグ
チャイマイにのみーにはまっています。

なんだろう…なんなんだろう…

完全なる浮気の症状が出てますが!(笑)

いつもの可愛いにのちゃんの要素プラス、
赤ちゃんを抱っこしてるときの優しい腕とか!(*´∇`)
やけに頼もしく見えたりもするし!

とにかくとにかく、

理想のパパさん像です(笑)
なんでこんなにもハマるのかわからないですが、チャイルドマインダーにのみーは私のツボ(*´∀`*)

にのちゃんが赤ちゃんを抱いてる姿が最近のお気に入りですー(´∀`)

もちろん相葉さんも忘れてませんよっつって。
しかしソムリエ作戦で顔近づけすぎじゃないだろうか(笑)
ありゃこわいよ(笑)

で、新コーナー。
最初のテーマで櫻井さんがあまりにしゃべらないから、いないのかと思った(爆)
したら、いた。(そりゃね)

翔ちゃんテンガロン被るとなんかなぁー…(笑)
八年前から思ってましたけど(笑)
前髪を隠しちゃうのがいけないのかなんなのか。

しかしほんとに初期と反対車線をいってるね、いまのアラシちゃん(笑)
「ひみつ」の要素があんまりないな(笑)
でも嵐はやっぱりこういうのがいいんだと思うー
調査とかなんとかより、男子校ノリで五人がいちゃついてる姿を期待してんだよ、ヲタクは(*´∇`)(笑)


仙台七夕祭りの花火に行くことになりましたー♪
わーい☆
行くのか行かないのか予定は未定だったんだけど。
今日シフト出さなきゃならなかったので。
せっかく行くなら浴衣着たい、ってことで、明日浴衣買いにいきます(*^□^*)
ユニクロかな…(笑)
着物やさん行って安くて可愛いのがなければユニクロで(笑)

当日、いろんな人を見つけるのがひそかな楽しみだったりもします(´ψψ`)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
about ME

*  りん *

この世の中で、さくらいさんが1番。
たまーににのみやさんに浮気。

そんな1988年生まれ。
フォトログもやってます。

Bell Tree Garden

GARDEN
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Time

最新の記事
最近のコメント
リンク
my blog list

大人の樹になると実際に植林されるらしい

ジャニーズ最新情報

ブログ検索

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

クリックお願いします!↓ ジャニーズブログランキング 人気blogランキングへ

フリーエリア
さくちゃん

RSSフィード
